ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
大好きな富士山。。。(今日の料理 簡単サラダ)
        一日の寒暖の差が原因か?年齢が原因か?抱えるストレスが原因か?
        ママさんのめまいは なかなか完治しません
        でも週末計画通り 静岡へ。大好きな富士山に会いにいってきました。

            
018_201404081040242eb.jpg
        東名の由比の浜からの富士山
        この日は快晴
            
            029_20140408104326615.jpg
        世界遺産 三保ノ松原 
        山頂にできる雲が 風で流れ 素晴らしい姿をみせてくれました
        いつも来るたびに 富士山の雄大さに力をもらい 日頃の悩みや迷いを和らげ
        「前へすすもう!」と思わせてくれるのです。
        今回も・・・・  そして 不思議 道中めまい和らいだ~
                                   ね ココア
  

        さ~今朝のココアは 食欲万点!
        早く ご飯頂戴と パパさんのベッドの上から 熱い視線
            002_20140408105201f08.jpg
        ココアって 失礼な子でしょ? パパさんにお尻むけて・・・

        ココア  ご飯できたよ~ 「まずは 待て!」
                 001_20140408105407205.jpg


                      簡単サラダ

            003_20140408151611ab0.jpg

                 この日は 簡単に牛ミスジをやくので
                付け合わせは 生ハムとルッコラとレタス・トマト
                新タマネギのサラダに。オリーブをかけるだけ。
         
        お兄ちゃんはやっぱお肉大好きです。         ね ココア


         今週から ママさんは スタジオに復帰!小倉先生のエアロで一汗かき
         その後 バナナジュースを頂きながらのお喋り
         やっぱ お仲間がいるっていいな~ 
                                  ね ココア        
       



 ママさん ランキングに参加してます。
今日も元気なココアに1クリックを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
       

[
お出かけ ]
| 2014/04/08 15:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんばんは、
みごとな富士ですね。
思わず見ほれてしまいます。
ココアちゃん、
ちゃんと、マテが出来るんですね。
うちでは待つけど
お皿に食いつくばかりの
ガン見です。
【2014/04/09 17:48】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ココアは 若く幼いころ トレーナーさんについたことが・・・
でも その後 甘やかしまして・・・
まては ご褒美ないとできませんの。

可愛いお洋服増えてきましたね。

【2014/04/09 18:27】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/50-5ebea5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR