ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
朝ですよ~
20151113145446df3.jpg


ココアは ママさんのベッドの足元でねむることが多いです。
今朝も まだ夢の中


カーテンを開けますと
201511131455146bb.jpg

2015111314553456b.jpg


おはよう~ココア❤
20151113145552cda.jpg


この後 「ココア~大好き~❤」っと
ギュ~しました。
   ね ココア



この日のママさんの朝食は
夏に作ったイチジクジャム(これでラスト)
味わったいただきました。
2015111322003720f.jpg




20151113221452c02.jpg

さっ ココアも朝ごはんだネ。

ご訪問ありがとうございました。
雨の週末になりそうですね。
穏やかに過ごせますように。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/13 22:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

おはようございます♪
朝のココアちゃん、めちゃめちゃかわいい!
私も朝いちばんにギューって無理やり抱き着きます♪

【2015/11/14 10:04】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


くりっ、くりってしてるココアちゃん、かわゆす♪

大好きって、ギュ~ってしましたって、
ママさんがココアちゃんを大好きな事がよく分かります~♪
【2015/11/14 20:46】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: まろもこさん
我が子(わんこ)は とにかく可愛いですよね。
何歳になっても変わりません。
この朝のしぐさは 特にたまりませんでした❤
【2015/11/15 21:52】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
何歳になっても 可愛くて・・・
ココアと私は 人間の世界では ほぼ同じ年なんですよ。
おばちゃんふたりで 抱き合ってるわけです(笑)
【2015/11/15 21:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/500-b02a263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR