ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お兄ちゃん まだかな~?
この週末 東京で働いてるお兄ちゃんが帰ってきます。
お昼のにつくはずが・・・寝坊だって  ハア??
そして 先に用事すませるから
帰宅は夜だって  ヘ??
その上 夕飯もいらないって  ナンダト??
ママさんはそれでも作りました。
一日 台所に立って作りました。
20151114192645c4c.jpg


明日 戻るときに お弁当にして
持たせます。
大好きなこれも一緒に。
20151114191233cb5.jpg



だから今日のおやつは
20151114192243750.jpg
美味しくいただきました。



夕飯は
20151114204649000.jpg

   

母の愛は 深いよ 美味しいのです。
   ね ココア



ココアも待ってます。
「お兄ちゃん 帰ってくるよ。」で このお顔です。
20151114192227425.jpg



ココア お兄ちゃんに遊んでもらおうね。
2015111420533656a.jpg



あっ 帰ってきた~❤・・・ヤッホー
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/11/14 21:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

母の愛は素晴しいv-238
まるで料理本の表紙みたいに美味しそう
ココアちゃんが首を長くして待ってたのね
息子さん、優しいママさんで幸せだわぁ
【2015/11/15 00:28】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


子供の帰省は楽しみですよね~。
いっぱい食べさせてあげようと思い大ハッスル!
帰った後に魂抜けちゃったような自分がいたりします。
家の息子は、来ると言っていた時間に来たことがありません。
待ちぼうけ~~~、親しみを感じコメントさせていただきました。
ブログ楽しく拝見しております。
【2015/11/15 13:01】 URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集]

Re: アトムママさん
とにかく 一人暮らしの息子の食生活が心配で・・・
過保護ですね(^_-)

でも なんか疲れちゃいました(笑)


【2015/11/15 22:01】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございました。

私 今魂ぬかれたようにぼんやりしています。
疲れちゃいました。
今夜は ココアとゆっくり眠ります。

すみれちゃん とっても 美人ちゃんですね。毛がふわふわで。
そして星くん 甘えたさんですね。
ふたりは仲良しなんですね。
【2015/11/15 22:11】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: はちみつさん
> コメントありがとうございました。
>
> 私 今魂ぬかれたようにぼんやりしています。
> 疲れちゃいました。
> 今夜は ココアとゆっくり眠ります。
>
> すみれちゃん とっても 美人ちゃんですね。毛がふわふわで。
> そして星くん 甘えたさんですね。
> ふたりは仲良しなんですね。
【2015/11/15 22:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/501-70297663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR