ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
疲れちゃった~
昨日 お兄ちゃんが帰ってきて
大喜びのココア♪♪♪
201511151818506d1.jpg



でも あっという間に時間がたって
お別れ・・・グスン・・・これはママの鼻水
20151115182150202.jpg



お留守番と知らないココアは
一緒にでかけようと 玄関へ
ココアの姿 健気でしょ?・・・また・・・グスン
2015111519001664d.jpg


なのに お兄ちゃんは あっさり
「ココア またな!」
と 帰っちゃいました。・・・グスン グスン
   ね ココア




東京に戻る息子Aと 
離れて暮らす息子Bに
差し入れのお弁当です。(2食分よ)
20151115181923359.jpg

201511151819468d8.jpg

今頃食べてくれてるかな~


この週末 ちょっと疲れた ココアとママさん
あっ そしてパパさんも。
だって いつも静かに暮らしてるもんね。
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
また 明日からの一週間 元気出していきましょう~


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/15 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

そっかぁ。
お兄ちゃん帰っちゃったのか。ココアちゃん、がっかりだね。
あ、ママさんの方か?

それにしても豪華なご馳走いっぱい持たせたんだね。
私も息子が帰ってきたとき、色々と持たせたけど
最近電話で聞いたら、どうやら何も手をつけてなかったようだ・・。
怒り爆発!!
【2015/11/16 00:37】 URL | みき姐 #- [ 編集]


わ~ すごいお弁当~
きっと、息子さん達が好きな物ばかりなんでしょうね♡
居候している娘が、
「お兄ちゃんが帰ってくると食卓が豪華」と、言います(笑)
娘はただ、好き嫌いが多いだけです。
そんな娘も、来月初めには帰って行きます。
わが家にも静かな生活が戻ってきます^^

ココアちゃんもお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえたかな~
【2015/11/16 15:42】 URL | かめっち #- [ 編集]


離れて暮らしている息子を持つ母心、よーくわかります(*´ω`)
息子の好物をたくさん食べさせてあげたいですよね。
帰って来てくれるだけでも親孝行ですよ!
そして、ココアちゃん孝行だよね♡
ココアちゃん、楽しかったでしょうね(*^^*)
【2015/11/16 20:48】 URL | のあまま #- [ 編集]

Re: みき姐さん
昨日 なーんにも連絡なかったけど 
今日になって 「肉じゃがめっちゃ美味しかった」と連絡が(*^_^*)
にっこにこのわたくしでございます。
あ~もっと子離れしないといけませんわ。
【2015/11/16 22:08】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
娘さんとお孫ちゃん帰っちゃうのですね。
静かになるけど さみしいんじゃないですか?
まめちゃんコテちゃんも。

お弁当は 大好きなもの 身体に優しいもの 詰めてみました。
【2015/11/16 22:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: のあままさん
母のこの気持ちわかってもらえてうれしいです。
早く子離れしないといけませんね~

ココアは あまり遊んでもらえなくて・・・
なかなか時間とってくれませんから。
お正月に期待かな???
【2015/11/16 22:14】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


お兄さん久々に会えるのに、
もうご帰宅なんですね、
寂しいですね…(T_T)

お母様の愛情たっぷりご飯を、
東京で食べ、元気モリモリでお仕事頑張ってくれたらいいですねぇ(^-^)
【2015/11/17 21:04】 URL | あひる #- [ 編集]

Re: あひるさん
コメントありがとうございます。
あひるさんのおべんとうみたいのかわいらしさにかけますが、
日頃 外食が多いので おふろの味 がんばってみました。
母の気持ち伝わってるといいのですが・・・(^_-)-☆
【2015/11/17 21:39】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/502-c1911ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR