ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ちょっと 紅葉が今一つかな(-.-)
今日も意外とあたたかな一日でした。
雨降る前にココアと散歩に♪
20151117145855f77.jpg


201511171505285f7.jpg



公園や周りの山々の紅葉が 今一つのような・・・
もっと冷え込まないといけないのかしら??
落ち葉を拾って

玄関で まず背中に。・・・キョトーン
20151117145921b88.jpg




頭にのせて 「 ココア 待て!」・・・ナニ?ナニ?
2015111714594424b.jpg





ママさんの指示が続くから
そこはベテランココア ちゃーんと待て出来ました。
2015111715000124c.jpg



ちょっと 玄関で遊ばれたココアでした。
   ね ココア



先日 ぼんちゃんトリミング中 ママさんとお茶しました。
( せっかく 写真を撮ったので・・・)
201511171458314fb.jpg



イケワン ぼんちゃんに仕上がりました。
2015111715594534b.jpg
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
昨夜 マリアちゃん(16歳シュナちゃん)の急変を
知りました。どうかどうか もう一度お家にかえれますように。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/17 19:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/18 05:23】 | # [ 編集]


ぼんちゃん、なんて凛々しいの!!
本当にイケワンちゃんですっ!ってお伝えくださいませ♪♪

ココアちゃんも、ベテランだねー!!
とってもいい子で羨ましいわ!
【2015/11/18 12:35】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃん、お洋服メッチャ素敵!!
とても似合っているね
かわいい娘がますます( ´∀`)bグッ!

ぼんちゃんも男前になって
ママさんは美味しそうなスイーツ!
みんな幸せ♪
【2015/11/18 20:12】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: 鍵コメAさん
コメントありがとうございました。
同じ姉妹ですね。
【2015/11/18 20:30】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
ぼんちゃんママに伝えますね。
きっと大喜びすると思います。

ココアは カメラの前では お利口さんなんですよ(^_-)-☆

【2015/11/18 20:32】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
いつも優しいこめんとありがとうございます。
アトムママさんの言葉に 癒されております。
今日は一日雨でココアは ちょっとつまんなさそうでしたが
食欲もあって元気なのが一番です。
ママさん 体調いかがですか?
【2015/11/18 22:39】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/504-20f3b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR