ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ちょっとだけよ。
朝から 雨  ココアはずーっとお家に。
つまんなかったね。

夕飯後 おねだりのココアに
「ちょっとだけよ。」 と おやつ。
待てして
201511182243249da.jpg


そして
201511182243512a4.jpg


20151118224413064.jpg




20151118224437d02.jpg



見つめるココアの目が可愛くて
撮りたくなって・・・パチリ
濡れてる真っ黒なお鼻が これまた可愛いよ
   ね ココア


それから 抱っこしたくなって・・・パチリ
201511182257461fa.jpg
ちなみにママさんは 酔っぱらってませんから・・・
今夜も 遊ばれたココアでした。




無印良品店で購入しました。
手作りキットのナンと
レトルトカレーです。
2015111822425385c.jpg


ナンは水とオリーブオイルを加え手軽に作れましたが、
もう少し 薄くのばさば良かったと反省(-.-)
本格的インド料理を
レストランで食べたくなっちゃいました。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/11/18 23:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

おはようございます。
雨が続くとお外に出たいの我慢してかわいそうなので
我が家も気分転換におやつが増えます(笑)
ココアちゃん 早く天気になって ママさんとお散歩行けるといいね

ナン大好きなんですが作ったことないんですよ
そんな簡単にできるもんなんですか
あーみたら食べたくなります(笑)
【2015/11/19 09:01】 URL | そら子 #- [ 編集]


ココアちゃん、
おやつを前に良いお顔してますね~♡


こちらの地方も連日雨で、今朝やっと久しぶりの
お散歩へ行けました。
久しぶりだと、コテツが興奮するので大変です。
出来れば置いて行きたいくらいです(笑)
【2015/11/19 11:12】 URL | かめっち #- [ 編集]


ココアちゃんのお鼻♪
とっても可愛くって、チューしたくなります♪
私、おねだりに毎日負けてます…

無印のナン!買ったことなーい!
少し前までは、なんでも手作りしなきゃ!って思ってたけど…
そんなにセンスもなく、上手でもないので、今度試してみまーす♪
【2015/11/19 14:15】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: そら子さん
今日は曇っていますが 雨でなかったので
お散歩にいってきました♪
ナン是非作ってみてください。
【2015/11/19 15:28】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
おやつを前にすると いつも超いい子になるココアです。

コテツくんのはしゃぎ 見てみたいわ(^_-)-☆
でも 置いていきたいぐらいって笑っちゃいました。
意外と コテツくんはかめっちさん似だったりして(笑)
【2015/11/19 15:30】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
お鼻のチューしたらちゅめたいですよ(笑)

私も 手作り推進派なんですが
最近は 手抜き派になっております。
是非 ナン試してみてください。
【2015/11/19 15:32】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


わかりますよ 可愛くてついあげてしまう
かわいいお顔してママさんたまらないわね〜
ところでママさん髪が黒くて白髪がないのね
私の娘ぐらいかしら。。。

ナン大好物なんです♪
美味しそう〜(^q^) さぁ夕飯にしましょう


【2015/11/19 19:45】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
やっと今日 綺麗な秋晴れとなりました。
洗濯ものが すっきり乾くのでご機嫌なんですよ。

私も 妹のぼんちゃんママも 白髪が超少なくて
髪の毛だけは若いかもしれません。

【2015/11/20 15:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/505-230aff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR