ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お買いもの・・・
ココア地方は天気予報の反して
曇り空 
お散歩の後 車の乗ってお買いもの
ココアはスーパーの駐車場で1時間待ってました。
20151119145916075.jpg


いつも彼女は運転席で
丸くなって寝て待ってます❤
20151119150300c54.jpg
お待たせ~
   ね ココア



パスタで夕飯
火の通りすぎた カルボナーラです。・・・アジャジャ
201511191500026e7.jpg


大根のサラダを添えて
またまた 手抜きの夕飯でした
   ね ココア



今日 マリアちゃんが 天使になりました。
さみしいです。
命あるもの いつか 別れがあります。
最後まで 愛情いっぱいで そばにいてあげること。
私のすべきことです。当たり前ですが・・・
ココア毎日笑って過ごそうね。
20151119145938278.jpg
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/19 21:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちわ^^
ココアちゃん、ちゃんと待ってるんですねー!
イイコすぎます!
マロンとモコだったら…悲鳴が聞こえそう><
【2015/11/20 13:29】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
ココア 社会性がなくて 人やワンコには
なかなかなじめませんが 
お留守番とか こうして 待たされることは平気なんです。

まろもこちゃんは ママ大好き さみしがりやさんなのですね。
【2015/11/20 15:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/506-1ad34a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR