ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
三連休終了!
今日 夕方の新幹線で帰ってきました。
三連休終了でーす。
ただいま 帰りました♪
201511232039008e8.jpg



帰宅後の夕飯は 簡単に一人鍋
冬はこれが出来るから ママさん 大助かり・・・エヘヘ
201511231933137d9.jpg
   ね ココア



さて 三連休のお話しです。
ココアは 早起きして 最寄駅まで歩き
駅前で お水を一口のんで・・・ハイ カートイン
これから 約3時間半 カートの中なんです。
20151123193610166.jpg



ココア 写真では 不安気な表情ですが
本当は 喜んで カートイン!
ココアはカート大好きよ。


京都駅は  超超満員!
ママさん 三連休を甘くみていて
新幹線当日指定は グリーン車も売り切れ!・・・ドヒャー
自由席並んで 無事座れたのでございます・・・ホッ
立つ人もいて 三連休恐るべし!


ココアは新幹線 在来線を乗り継いで
目的地到着 ここまでココア一回もぐずらず・・・オリコウサン
次は 車に乗りかえ 友人待つ静岡県川根まで
1時間半のドライブ
20151123193435410.jpg



なんと 近鉄列車が走ってるw
201511231933563e2.jpg


201511232119481cd.jpg



次は SLが走ってきたー
20151123193459111.jpg



少年野球の応援をしながら 付近を散策♪
川根の山々の紅葉は ちょっとまだなのかな??
でも 静かで気持ち良かった~
20151123212748deb.jpg
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
続きは また明日。
ココア 今夜はゆっくり休んでね。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ











[ 未分類 ]
| 2015/11/23 21:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 07:18】 | # [ 編集]


わぁ~ いいですね~
ココアちゃんと新幹線♡
鉄道の旅はまだ未経験です^^;

静岡は少し暖かいのかしら?
SL、風情があっていいですね。
お写真、とっても綺麗に撮れていますね☆

続き、楽しみにしています♪
【2015/11/24 11:33】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんにちわ!
ココアちゃん、電車の旅だったんですね!
そうそう、きのうテレビで京都は大変なことになってるってやってました!
まるで、初詣のような人・人・人…
でも、座れてよかったです!
SLを見れるなんて、なんともいえない風情ですねー♪

そして、1人鍋!これまた最高!
【2015/11/24 13:38】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: かめっちさん
ココアは社会性に欠けると思っていましたが
もうすぐ10歳 意外と聞き分けができるように
なってます。
知人宅でも あまり迷惑かけずいたし、
慣れない車でも 暴れることがありませんでした。

静岡は やっぱ穏やかあったかでした。
今日は 親子してお疲れ気味?

コメントありがとうございました。
【2015/11/24 15:34】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
京都 ニュースにもなってたのですね(@_@)
富士山の見える地も混雑してましたが
京都は異常ですよね。

でも今年に紅葉は今一つ 来年期待しましょう。


【2015/11/24 15:36】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


うわぁー
ちょっと混雑してたようですが、座れて良かった!
ココアちゃんの鉄道デビューも無事にたいですし
ステキな旅行になったんですね♪

いいなぁ~

SLが走ってるなんてスゴすぎませんか?

続きを楽しみにしてまーす!
【2015/11/24 18:11】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]


うわぁー
ちょっと混雑してたようですが、座れて良かった!
ココアちゃんの鉄道デビューも無事にたいですし
ステキな旅行になったんですね♪

いいなぁ~

SLが走ってるなんてスゴすぎませんか?
私、見たことないよー(^_^;)

続きを楽しみにしてまーす!
【2015/11/24 18:12】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]


ママさんとココアちゃんで鉄道の旅なんてロマンチックだわぁ
ココアちゃんお利口さんでカートの中に居るのね
偉いなあ〜 ふうただったらヒイヒイ出してくれってうるさくて
大変だと思います

素敵な写真でウットリ
汽車も野球の試合?もバッチリ決まってる
次回が楽しみです
【2015/11/24 22:10】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: チョコチロルの母さん
ココアの鉄道の旅はこれで3回目なんです。
今回は 大混雑の中 そして ひき続き車で山道と
強行軍でしが 吐くこともなく ぐずることもなく
お利口でたすかりました。
大井川鉄道には 行楽の週末はSLが走るようです。

実は 私はSLに幼い頃乗ったことがあるのよ(^_-)
年がばれますね。

【2015/11/24 22:26】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
鉄道の旅・・・というほど大げさではありません。
ただ今回は 川根までの1時間半 くねくね山道を私の未熟な運転に
ココア よく我慢してくれたと
感謝してます。
少年野球の応援は ふろくなんですがね(^_-)
2泊3日のお出かけ ちびちびの報告で
も申し訳ありません。
【2015/11/24 22:35】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/510-08fbbf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR