ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
あれが富士山だよ。
静岡 二日目
ココアの体調良好。ちゃっちゃと朝食済ませ
少し曇り空だけど 
ママさんsay   富士山がみたい!
で いとこの車でもちろん運転もお願いして 出発!
新東名に乗って 目指すは 
朝霧高原 まかいの牧場
20151124135832001.jpg



みえた!富士山だ!
ココア あれが 富士山だよ!
20151124135851e43.jpg


あ~快晴なら・・・(*^^)v
でも 大好きな富士山が姿をみせてくれて
ママさん テンション⤴⤴
一方
20151124155040e3f.jpg
ココアは やっぱり 少々疲れてる?
富士山に感激ありませんでした。・・・ワカンナイカ(笑)
   ね ココア



渋滞もほとんどなく牧場に到着。
2015112414034848d.jpg
イチョウの黄色がひときわ綺麗!
おっ 青空やん(^_-)-☆
       続く・・・マタアシタ(^_-)


火曜日 今朝のココアです。
いつものベッドでゆっくりネンネ。
2015112415580433f.jpg


今日は一日ゆっくりしましょ。
20151124160423515.jpg



そして ママさんも ゆっくり起きて
のろのろ 朝食でございました。
あ~一週間がはじまるw
20151124221702c9d.jpg
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/24 22:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 23:59】 | # [ 編集]


曇り空の富士山だけどママさん見れて良かったわ〜
イチョウの黄色が鮮やかで素晴しいv-424
ココアちゃん少し疲れたかな…
楽しい旅行 良かったですね(^^)v
【2015/11/25 17:29】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: 鍵コメさん K
近くに富士山 うらやましいです。
次回 訪れるときは 声かけますね。
今週の冷たい雨で 富士山に積雪あったのかな~???
【2015/11/25 21:01】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ココアは初日の移動で 疲れたのかもしれませんね。
床もかわったし・・・
でも 帰宅後も食欲落ちず 元気にしてくれてます。
しっかり ゆっくり眠ってますし(^_-)
私も気分転換ができてよかったです。
次回は是非 見事な富士山をみたいな~
【2015/11/25 21:06】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/511-cd088b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR