ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
はじめまして こんにちは(^_-)-☆
朝霧高原 まかいの牧場
ワンコは¥300で入場可能なんですよ。
園内は小さな子供連れでにぎわっていました。
201511241411533ce.jpg



そして ココアは 
やぎさん はじめまして・・・
201511241404204f3.jpg




ココアと申します。
2015112414044536d.jpg
ここは わんこでございます・・・だよ(笑)





ひつじさん はじめまして・・・
20151124140613907.jpg




わんこのココアと申します・・・ソウソウ
201511241406455d4.jpg




ポニーさん はじめまして・・・
わんこのココアと申します。
美味しそうなものもらってますね。
20151124135958a5c.jpg
ねえねえ 私も欲しい!・・・グイグイ



おっ 置物?と思ったらやぎさんでした(@_@)
2015112414052601e.jpg



ここでココアは併設のドッグランへ
ココア貸切でした♪
まだ満開のコスモスをみながら 
思いっきり走って うん○して
ランランラン♪
20151124141130746.jpg




20151125083803a83.jpg



楽しそうなココアをギュー❤
20151124141048ee8.jpg



ここは こんな風に富士山全景がみえるはずなんだけど。
20151125202435e73.jpg



残念・・・ 富士山には やっぱり雲が・・・シャーナイ(-.-)
201511241414032f5.jpg



ママさんは 富士山みながら 牧場のソフトクリーム
を食べてたんだー ・・・オイシイワ~♪
20151125202715430.jpg



ソフトクリームガン見のココアに一言
「ココア 富士山みてごらんよ。
       日本の山 富士山だよ。」
201511241413427dd.jpg
     ね ココア


さ~早目に 牧場をあとにして
ロディくんに会いに…出発!

 

まかいの牧場で購入したチーズケーキ
20151124142442026.jpg
とっても 濃厚でした。
これまた 大満足なママさん♪
   ね ココア


今日 水曜日お土産を持ってぼんちゃん家へ
久しぶりに会うぼんちゃん
ガウガウも 激しかった~
でも 食いしん坊な二人は おやつで釣って・・・ハイ ! チーズ
20151125204322807.jpg


ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/25 20:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんは大きな動物平気で側にいけるんですね
ドックランで遊んだり、富士山を見たり
ママさんが美味しそうに食べてるソフトクリームを
じっと見つめてたり
沢山の体験出来ましたね

帰ってからガウガウぼんちゃんにあえて
やっぱりおうちは落ち着くでしょうね
【2015/11/26 10:34】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


ココアちゃん、すごい♡
怖がらずにちゃんと挨拶ができたのね♡


富士山、ちょっと残念でしたね^^;
【2015/11/26 12:09】 URL | かめっち #- [ 編集]


ココアちゃんには、富士山よりあま~いソフトクリーム♪だよねー^^♪

ワンコ300円で入れて、ランもあって、とっても楽しそう!

私、牛乳も一気飲みしたいなぁ♪
【2015/11/26 14:08】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: アトムママさん
意外と平気なココアに 私もびっくりでした。
小さなお子様や園内の人にも吠えず
大助かりでした。
やはり アウェーでは 猫かぶってるのかも
しれませんね。
久しぶりのぼんちゃんとの対面は
ぼんちゃんの方が大喜びでした(^_-)-☆
【2015/11/26 20:13】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
富士山は まだ冬が始まったばかり
今季もう一度 頭の白い富士山を見に行こうかな・・・(^_-)-☆
【2015/11/26 20:15】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
楽しい牧場でしたよ。
お弁当持っていってもいいかもしんない。
是非機会があれば行ってみてください。
そして 腰に手をあてて 牛乳一気飲みしてください(笑)
【2015/11/26 20:18】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/512-0b937556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR