ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
楽しい三連休でした♪
まかいの牧場で 多くの動物や鳥と
会ったココアは またまた車で移動・・・グーグー
静岡市内へと戻りました。
道中 反対車線は大渋滞が始まってましたよ。

そして 今回の旅の目的
これまた ママさんのいとこのワンコ
フレンチブルの4歳 ロディくんとのご対面です。
20151126154137b61.jpg



ちょっと興奮気味のロディくんでしたが
はじめまして 京都からきましたココアです。
20151126153921cfb.jpg



ロディくん お目目大きいですね。
ちょっと 落ち着いてもらえませんか?
20151126153935cbe.jpg



ロディくん ふがふが鼻をならし
きっと 「あそぼ!」って
言ってるよ。・・・タブン
20151126154105d00.jpg
    ね ココア



さすがに この夜は いろんな動物たちに会って
疲れたココア(ママさんも) 
爆睡でございました。・・・ガーガーガー
2015112615420763d.jpg



23日 静岡駅で 新幹線乗車
今回は 事前に指定をとったよ(笑)
同行してくれた いとこに感謝  ありがとう~
車 ちょっと汚しちゃったかも・・・ゴメンナサイ
20151126154416e02.jpg


新幹線は 満員でしたが 
ココアは 一言も発せず
きっと ぐっすり寝ていたと思います。
20151126154450b59.jpg


二泊三日のママさんとココアの旅はおしまい!
楽しかった♪
ココア また一緒に行こうね。
   ね ココア



頂いたお土産で夕飯です。
201511261545143c9.jpg



アツアツごはんにバッチリ!美味しかった~
20151126154538f0f.jpg




ふろふき大根
20151126154600457.jpg




ほうれん草の胡麻和え
20151126154619e88.jpg





優しい和食の夕飯です。でも後で喉が渇くのよね~
20151126154640927.jpg




今日は午後から 急に冷え込んできました。
週末28日お誕生日をむかえるココアは 
疲れもとれて元気でーす。
また お出かけしようね。
20151126154712297.jpg



ココア 重ね着ですの(^_-)
201511261740538bc.jpg
ちょっと 話しそれましたね。・・・テヘ


長々とお付き合いありがとうございました。


ココアが帰った後の富士山ですって。
20151126174630352.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2015/11/26 20:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんはほんとに強くて優しいこなんですね
大きな動物さんやロディくんにもガウガウしないし
お利口さんだわ
これなら何処へでも行かれますね

ママさんとココアちゃんの旅行記
素敵でしたよ

和食大好きな私、食べた〜いですv-410
【2015/11/26 21:22】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
だらだらと続いた旅行記に付き合ってくださりありがとうございました。
明日ココアは10歳の誕生日をむかえます。
私と同じく 少々老化を感じますが
落着きと 私との あうんの呼吸で
心通じ合い 益々 一緒にいて楽しく心地よくなってきました。
アトムくんも同じだったのでしょうね。
できるだけ多く あちこち 一緒にでかけたいと
思っています。
コメントありがとうございました。

【2015/11/27 21:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/513-3c3ca15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR