ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
急に寒くなったね。
目が覚めてびっくり!・・・ギョ!!
寝坊しました(@_@)
でもね。何も支障はありません・・・
最近パパさんの調子悪く お弁当作りもありませんし
誰も送り出す必要がないのです。


今朝は 熟睡してまして
(もちろんココアも)
カーテンの隙間からの日差しにびっくりでございました。



久しぶりの日差しの中散歩♪
20151127205620c79.jpg


ココア 9歳最後の日にゆっくり散歩♪
20151127160622e0c.jpg


ココア 急に寒くなったね~と
話しながら・・・ルンルンルン♪
   ね ココア




酸辣湯作りました。
冷蔵庫の残り物色々入れてつくりました。
身体が温まり・・・ポッカポカ
20151127160807523.jpg

今夜はこの辺で


先日のココア&ぼんちゃん
ママさんsay   写真撮るよ~
ココアsay   この辺でいいかしら?
20151127160401164.jpg
ぼんちゃんsay     あれ?ソファーの上集合だよ。



ママさんsay      おやつあげるよ~いい子だわ❤          
20151125204322807.jpg


ココアsay     まだおやつくれないの???
20151127160425a56.jpg
ぼんちゃんsay      おやつもらったっけ???


ママさんsay      こっち向いて もう一枚・・・オスワリ!
ぼんちゃんsay    ハイ!
20151127160532c38.jpg
ココアsay       もういいし



ママさんsay       ほら おやつだよ~・・・オスワリ!
20151127160553941.jpg
ココア&ぼんちゃんsay   おーーーおやつだー




ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/27 22:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/514-77b68c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR