ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア お誕生日おめでとう!
今日は 11月28日はココアの10回目のお誕生日です。

10歳 ・・・ ココア おめでとう

ココアのアルバムを見直して
(ほとんどガラケイで撮ってた)
幼いココアをご紹介

さ~っと見てやってください。


我が家には 生後3か月半でやってきました。
はじめましてのココアです。
2015112722465011d.jpg


初めて遠出へお散歩♪
ココアは怖がって
ほとんど抱っこだったね。
20151127224908f16.jpg


初トリミング
トリミングは色々試したくて試行錯誤。
うーん 髪の毛 特に耳の毛がふさふさだわ。
20151127235610b63.jpg






この時の体毛 今のぼんちゃんのように
ツヤがあり濃いかったのよ。
201511272252575f6.jpg


20151127230106b14.jpg




初めて洋服を買って着せたんだ。
ママさんの楽しみに・・・ウキウキ♪
20151128000052283.jpg


初めて振り向きポーズに挑戦・・・ジョウズ テンサイ
201511272302042f5.jpg


初ヒート❤がきて
20151127230230604.jpg



そして 避妊手術
201511272302498b5.jpg



一年がアッという間に過ぎて


4歳
2015112723355920d.jpg



5歳   大きくイメチェン
20151127233458788.jpg



6歳
20151127233539877.jpg



7歳
20151127233515490.jpg



この年 体のおできをとる手術
良性で一安心・・・ホッ
20151128002541469.jpg



このころからアレルギー性皮膚炎
耳の毛の脱毛がはじまったね。
体毛の退色も・・・
20151128003547c42.jpg




でもでも いつも ココアは 今が一番可愛いんの
20151128004558413.jpg

    

ココアは ママさんと同世代になって
ほんのちょっぴり老けたかもしんないけど
まだまだ これからよ
また一年 穏やかに ゆっくり 一緒に楽しもう~
   ね ココア


         ココア お誕生日おめでとう


ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/11/28 01:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(30) |
この記事に対するコメント
HAPPY BIRTHDAY
ココアちゃん10歳の誕生日おめでとう。
パピーの頃からの写真を見返すと色な思い出がよみがえってくるでしょうね。

まだ10歳。やっとシニアに差し掛かってきたくらいだからね!
これからも楽しい思い出をたくさん作ってください。

おめでとう。
【2015/11/28 02:20】 URL | アリア・キラリ ママ #- [ 編集]


ココアちゃん お誕生日おめでとうv-384
幼い頃はレッドが強くツヤツヤだったのね
ママさんといろんな所へおでかけして
楽しい日々を過ごして下さいね

10歳 バンザ〜イv-343v-352
【2015/11/28 02:41】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/28 07:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/28 09:09】 | # [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日おめでとう〜
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう
おめでとう10連発です

10年分のステキな思い出が、写真を見ていると蘇ってくるでしょうね
これからもっと、いっぱいいっぱい、ママと思い出作ってね!
【2015/11/28 09:44】 URL | りりりまま #- [ 編集]


ココアちゃん10歳のお誕生日おめでとう☆彡
いつも元気なママさんの原動力のココアちゃん

今年はいとこのぼんちゃんのお姉ちゃんになって
またちがった1年でしたね
これからも新しいことにいっぱい挑戦して
いつまでもいつまでも元気で楽しい時間過ごしてね

ココアちゃん ママとおいしいウマウマパーティ楽しんでね(^_-)-☆
【2015/11/28 10:11】 URL | そら子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/28 11:59】 | # [ 編集]


ココアちゃん。
10歳のお誕生日おめでとう♪
今日は、いろいろなココアちゃんが拝見出来て、
嬉しかったです。
以前の色も素敵だなと思いましたが、今の色はもっと素敵ですね。
やわらかい色合いで、ココアちゃんにとても似合っていて、
本当に可愛らしいです♪
これからも楽しいことはたくさん、たくさんあるよ。
優しいママさんと一緒に楽しい日々を過ごしてね。

【2015/11/28 13:55】 URL | ももmama #- [ 編集]


ココアちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!

10歳までのココアちゃん見てて思ったんだけど
ココアちゃんは、どんどん可愛くなっていくね。
顔の表情とか、パピーのようだよ。
本当に10歳とは思えないくらいの若々しさ。
ママと一緒にジムに通ってるのかな。
毎日パックしてエステに通ってるのかな。

女としてこれからだね!!
HAPPY BIRTHDAY!!
【2015/11/28 14:45】 URL | みき姐 #- [ 編集]


ココアちゃん、
10歳のお誕生日おめでとう!!!

ココアちゃんのメモリアルはママの愛情たっぷりですね♪
しかもトリミングも色々!
どれも可愛いぞー(^O^)/

健やかで笑顔が絶えないステキな1年でありますように(^-^)

HappyBirthday!!!
【2015/11/28 15:38】 URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集]


.*・♥ ココアちゃん 10歳のお誕生日おめでとう♬+° ・*.

あどけないパピパピのココアちゃんから
今は、ステキなレディのココアちゃんに♡

びっくりするくらいのイメチェンに
チャレンジしたこともあったのね!
どれも可愛い~♡
たくさんのステキな思い出でいっぱいですね♪

これからも元気いっぱいで、
ゆっくり、ゆっくり…
楽しい時間をたくさん過ごしてね♪
【2015/11/28 19:00】 URL | まろ #YM16R1CM [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日おめでとう♡
愛情いっぱいのご家族に迎えられてココアちゃんは幸せな日々を送っているんですね♪
今までの写真でよーくわかります(*^^*)
これからも、楽しいこといっぱいみつけて大切な時間を過ごしてくださいね☆
【2015/11/28 21:40】 URL | のあまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/29 11:39】 | # [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日おめでとう
今までの10年色々な事があって楽しい事もいっぱい、
これからの楽しい10年も色々あるかもしれないけど、ママさんと一緒に毎日を楽しく過ごして下さいね。
いくつになっても可愛いココアちゃん(*^^)v
【2015/11/29 17:23】 URL | 太郎かあ #- [ 編集]


一日遅れですいません…ココアさんお誕生日おめでとうございますございます!
とっても可愛くて、そして優しいココアさん、これからも元気でお母さんと一緒に楽しく過ごしてくださいね♪

いつ拝見してもココアさんの表情が優しいのは、ドルフィンココアさんの愛情の賜物ですね。
ほんとうにおめでとうございます。
【2015/11/29 18:02】 URL | mikomona #Ctw2G0tM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/29 19:26】 | # [ 編集]

Re: アトムママさん
お祝いの言葉ありがとうございました。

ココアが嫌がるまで お出かけ続けようと思ってます。
先ずは 二人とも健康維持ですね(^_-)

ママさん 寒さ厳しくなってきましたから
お体大切のなさってくださいね。
今朝 ママさんのベランダからの富士山きれいでしたか?
【2015/11/29 20:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさんm
お祝いコメントありがとうございました。

これからも ココアと一緒に健やかで豊かな時間を
過ごせるよう努力しますね。
Mお姉さんを見習って(^_-)
【2015/11/29 20:48】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさん K
お祝いコメントありがとうございました。

ココアも若い時は毛量が多くて 色んなスタイルに
挑戦できたの。
でも今 ココアスタイルとご近所でも定着しました。
 
【2015/11/29 20:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: りりりままさん
お祝いコメント
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
10連発です(笑)

これからも ゆっくり過ごす ココアをよろしくお願いします。
【2015/11/29 20:57】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: そら子さん
お祝いコメントありがとうございました。

ココアはぼんちゃんがやってきてから
元気になったし 自分を主張するようになった気がします。
10歳になって社会性も身についたような・・・(^_-)-☆

ウマウマパーティーでは ママがいい気分になったよ・・・by cocoa


【2015/11/29 21:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさん M
お祝いコメントありがとうございました。

10歳という なーんか昨年とは違った誕生日で
つい 幼い時を振り返ってしまいました。
ココアの顔バリもいいでしょ?
美人とは ありがとう 嬉しかったです。
【2015/11/29 21:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: ももmamaさん
お祝いコメントありがとうございました。

これからも たくさんの楽しいことを期待して
ゆっくりゆっくり歩んでいきますね。
ももちゃんをお手本にして。

ケーキに 柿を使ったのは ももママさんの田舎のお話しを
知ったからなんですよ(^_-)


【2015/11/29 21:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
お祝いコメントありがとうございました。

私も最近のココアは 表情が可愛く 愛らしくなってるような気がしてたの。
これこそが 成熟した大人の女の魅力かしら?

私もココアも まだまだこれからですわ。
これまで以上に アンチエイジングがんばりますw

【2015/11/29 21:22】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: チョコチロルの母さん
お祝いコメントありがとうございました。


これからも 今まで以上にココアに愛を。
今まで以上に 好き好きしちゃいます。
【2015/11/29 21:25】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お祝いコメントありがとうございました。

アッという間の10年でした。
これからは 今まで以上に大切にココアとの時間を過ごしたいと思ってます。
大胆なイメチェンはしないけど・・・(^_-)-☆
【2015/11/29 21:29】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お祝いコメントありがとうございました。

ココアは 身体はデカプーですが
お顔は 若くベビーフェイスかな??なんて親バカですね。





【2015/11/29 21:37】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


ココアちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♡
ママさんの「いつも”今”が一番可愛い」のお言葉、素敵です^^

10年・・・我が家ままだまだ先のように感じますが、
きっと、あっと言う間に過ぎていくんでしょうね。
一日一日、大切に過ごしたいですね☆

10歳のココアちゃんと、たまにはぼんちゃんも一緒に、
ゆっくり楽しんで下さいね♪
【2015/11/30 15:24】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: bunnrumamaさん
ココアにお祝いコメントありがとうございました。

急に寒くなってきたので ココアとくっついて
暖をとって 喜んでいます。
いつまでもわが子と一緒にいたいですね。
【2015/12/01 22:35】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
お祝いコメントありがとうございました。

10年 いつの間にかたってしまいました。
そして 10歳の誕生日は 感無量です。
そして ココアとの時間がすごく大切に思えます。
ゆっくり ココアと そしてぼんちゃんと過ごしたいです。

ぼんちゃんも もうすぐ1歳のお誕生日なんですよ。
【2015/12/01 22:46】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/515-fc259fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR