ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
手作りケーキでおめでとう
昨日は ココアのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました。
ココアにも 伝えておきました。・・・(^_-)
お返事は 待っていてくださいね。


ママさんsay    ココア嬉しいね。
ココアsay    ありがとうございました。
20151129185545d3a.jpg
ココアsay     ところで ケーキはまだ?


今年もお誕生ケーキを手作りしました。
20151129185400af5.jpg


ジャガイモとサツマイモのマッシュポテトを
土台にし
リンゴと柿でデコレーションしました。
20151129185421345.jpg




ココア お誕生日おめでとう❤


2015112918550840e.jpg



ココアには 新調したワンピを着せて
20151129185443053.jpg



ココア お誕生日おめでとう❤


もうちょっと撮影させて
だって 今日は一段と可愛いんだもん(^_-)
20151129185526869.jpg




では お待たせしました~
2015112918560943f.jpg



召し上がれ
20151129185630155.jpg



ココア お誕生日おめでとう❤


ココアケーキ美味しかったかな???
明日からも ママと一緒だよ


   ね ココア 


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/11/29 20:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、ワンピがとって可愛い!!
ケーキも美味しそう!
お洋服汚さないで、パクって食べれたかな??
毎日、ケーキだといいねぇ♪
【2015/11/29 23:07】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃんお誕生日おめでとう〜。
可愛い〜ワンピに美味しそうなケーキ。
ママさんの愛情たっぷりですね。
いつまでも元気でママさんの側にいてくれることが幸せですけど
ワンコには1年が大きいですね。
それでも、また1年元気で良い年になりますように。
【2015/11/29 23:25】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


美味しいそうなケーキですね
いつもかわいいお洋服着て益々女ぷりUPですね
元気に沢山ママさんと遊んでね
おめでとう〜ココアちゃんv-437
【2015/11/30 01:18】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


遅くなりましたが。
ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます。

可愛いワンピースに美味しいケーキ。
素敵なお祝いをして貰えて良かったですね。

素敵な10歳を。
【2015/11/30 19:45】 URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集]

Re: くぅちんママさん
お祝いコメントありがとうございました。

ほんとうに ワンコの一年 いえいえ一週間 一日は
私達と大きく違うんですよね。
これからは このことを肝に命じて
ココアと愉快に 笑って過ごせるように心がけます。
【2015/12/01 22:39】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
今の私は 自分のおしゃれよりも
ココアのおしゃれを楽しんでいます。
毎朝 ブラッシングして たんすの引き出し開けて
どれを着せようかな~
自己満足だとわかっているのですが・・・(^_-)
【2015/12/01 22:43】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: ごまねぇさん
お祝いコメントありがとうございました。

いつの間にか10歳になってました。
これからはココアとの時間を大切にしたいと思います。

【2015/12/01 22:53】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/516-2e01f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR