ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
久しぶりのココア&ぼんちゃん♪
 久しぶりにぼんちゃんと散歩へ
201511302237288ad.jpg


ぼんちゃんママのおすすめのコースです。
生まれ育った街なのに 一度も訪れたことのない
のどかな 里山でした。
先ずは 二人そろって・・・パシャ
おやつで釣って  こっち向いて~お座り~
2015113021550870e.jpg
ココアは おやつに視線が・・・
ぼんちゃんは とりあえずお座り・・・ッテコトデ



こちらでも・・・パシャ
20151130215529f48.jpg



ここ光明寺前で・・・パシャ
2015113021474689f.jpg



「そうだ 京都へ行こう!」 紅葉で有名な光明寺。 
20151130233012bae.jpg
ちょっとご紹介して・・・(^_-)



久しぶりの散歩
やっぱりぼんちゃんは・・・拾った!( ^)o(^ )
201511302144526cd.jpg


ココアsay   はぁ~なんで 靴ひもなん?
201511302148263cb.jpg
噛んだ!そして 怒られた・・・ヤッパリ



ぼんちゃんsay    靴ひもダメなんだって。 なんで?
201511302148442a0.jpg
ココアsay    あったりまえよ・・・ッツウノ



ぼんちゃんsay    わ~どれにしようかな?・・・ソワソワ
20151130214948382.jpg
ココアsay 上り坂 こたえるわ~・・・フ~ シンド


ココアsay     この枝がいいんじゃないの?
20151130215005b7e.jpg
ぼんちゃんsay     うん わかった!



ぼんちゃんsay     ママ~みてみて いいでしょ♪♪
20151130230747da9.jpg




ココアsay    ぼんちゃん みえないよ。          
20151130214916804.jpg
ママさんsay あ~ふたり若いよね。・・・アーシンド(ー_ー)!!



この日の歩数はスマホによりますと 6000歩弱 。
これにぼんちゃんママsay
たいしたことないな・・・(@_@)・・・ナンデスト?

久しぶりのアップダウンの激しい長距離散歩に 
ママさんヘロヘロ バテバテでございます。


ぼんちゃんママが作ってくれた
寄せ鍋の夕飯
201511302156242d4.jpg

ママさんは上げ膳据え膳 
チューハイで いい気もち~(*^_^*)
ぼんちゃんママ ありがとう
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2015/11/30 23:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

さすが京都は紅葉がきれいですね。
九州は暖か過ぎたのか紅葉の前に枯れて落ちる葉が多くて、サッパリでした。
色づく前に裸になった木が多いような気がします。
いつも楽しいお散歩ですね。
ぼんちゃんとココアちゃんの会話が楽しみです。
何でも興味しんしんなぼんちゃと大人なココアちゃん、いいコンビですね。(*^_^*)

ぼんちゃんママの鍋で一杯。
仲良し姉妹の楽しい夕餉の風景が見えるようです。
やっぱり姉妹って、さいこー!!って思っちゃいます。

↓遅くなりましたが、ココアちゃん10歳(わぉ!!そうは見えないけど)のお誕生日おめでとうございます。
前ログのココアちゃん、可愛かったです~♪
ガーリーなワンピがとってもお似合いでした。
昔の写真も見せて頂いて、楽しませてもらいました。
結構いろんなカットにチャレンジされてるんですね。
【2015/12/01 12:03】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
【2015/12/01 20:34】 URL | 管理人 #SFo5/nok [ 編集]

Re: くーままさん
お祝いコメントありがとうございました。

京都の紅葉も 今年は今一つでしたよ。
直ぐに茶色くなって落ちたり 青いままで残っていたり。
でも京都は 観光客で超満員でした。

姉妹 本当に最高ですよね。
ぼんちゃんママは ブログはしていませんが インスタしてるから
二人でパシャパシャ 楽しいです。
ジムでも一緒に暴れて汗かいてます。

今度はココアとぼんちゃんと一緒に旅がしてみたいな~(^_-)
【2015/12/02 22:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/517-eb120caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR