ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
気分のいい日☀
小春日和・・・朝からママさんの気分がいい♪♪
やる気満々・・・コレッテ フルイ?
苦手な掃除頑張ってましたら
アレアレ・・・ ココアが ママさんの枕で自分の枕で寝てる。
どうやら 日向ぼっこ中のようです。
20151202232939c7f.jpg



今日のココアは ロックな装い。
これが 意外と似合ってると思うのですが・・・
さーお散歩行くよ~


風があるけど 気持ちいい~
20151202232955c00.jpg



ココア 飛んでみますか
20151202233017de2.jpg



ちょこっと 走ってみますか
20151202233035b3a.jpg



そろそろ 紅葉もおしまい 落ち葉いっぱい
20151202233057b5f.jpg


日陰は ブルッと寒いけど 座ってみますか
20151202233116f6c.jpg



気持ちいいね~
20151202233313fec.jpg
   ね ココア



下仁田ネギを 焼いてみました。
2015120223334317e.jpg


味噌とみりんと少々の砂糖で
美味しくいただきました。


いつも ご訪問ありがとうございます。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/02 23:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、スタジャンがかっこ可愛いなー
クールです
お散歩楽しそー
ちゃんとポーズとってくれるんだね
【2015/12/03 08:33】 URL | りりりまま #- [ 編集]


ココアちゃん、衣装持ちですね~♡
今日はまた、カッコいいですね☆

落ち葉でお散歩後の足も大変なことに
なってる2ひきですが、
寒くなるとお出かけも減って、
しばらく寂しい季節です^^;
【2015/12/03 12:34】 URL | かめっち #- [ 編集]


なんだか、ママとココアちゃんの愛情たっぷりの日常を見たような気がする♪♪

やる気満々、古くないょ^^
【2015/12/03 13:27】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: りりりままさん
このスカジャン ココアが1歳の時から
愛用してるの。
私もお気に入り❤
ココアとの散歩は お喋りな私が 話しかけるから
ココアは ママの顔をみることが多くて
シャッターチャンスが多いの。
【2015/12/03 23:42】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
ココアは我が家の一人娘だから
ついつい買っちゃいます。

豆ちゃんとコテちゃんも寒がりですか?
ココアは 超 寒がりなんですよ。
【2015/12/03 23:45】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
コメントありがとう。
ココアへの愛おしさは 息子たちが独立してから
増してきた感じ・・・かな(^_-)
一人娘だから。

今でも 数年前にココアに姉妹を迎えてあげればよかったと
後悔してるのよ。
まろもこママさんがうらやましいです。
【2015/12/03 23:50】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/519-dd2865e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR