ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
冬の遠足♪
昨日の雨が残る朝
ココア 散歩はいけないネ。
20151203220400906.jpg




ココア 言いにくいですけど
ママ 今日おでかけなの。
20151203220421258.jpg



ココア  お留守番お願いね。
20151203220438e03.jpg



で 雨残る中 ぼんちゃんママとジムのお友達と
遠出の遠足へ


京都縦貫道を一気に走り
天橋立へ お天気回復・・・バンザイ
20151203220505fd2.jpg



海辺に立つレストラン雪舟さん
20151203220532c3a.jpg



海をみながら コース料理をいだたきました。
20151203220613cbb.jpg

20151203220635003.jpg


20151203225150c24.jpg



そのあと 天橋立ビューランドへ
201512032207024ab.jpg

20151203221031966.jpg


201512032244198eb.jpg



股のぞきで 飛龍観 (天に舞う龍をみて)
智恩寺へ立ち寄り
冷えたからだを駅横にある温泉で・・・ホッコリ


ママさん 大満足♪♪
ココア お留守番ありがとう
   ね ココア


夕飯 雪舟さんのサバ寿司
201512032303099f0.jpg



脂がのって美味しいサバ寿司でした
201512032302556e6.jpg




ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/12/03 23:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちわ!!
たまには、女子会もいいと思いまーす!!
私も、女子会したーい!!
【2015/12/04 12:31】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ココアちゃんなんかお洋服凛々しい感じでお出かけかと思ったら
お留守番だったのね

ママさんは美味しそうなコース料理を頂いて。。ゴックン
天の橋立の素晴しい景色を見て
あの〜3人のカワイイ??うさぎさん、ママさんはどこかしら?^_^;
【2015/12/04 12:52】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: まろもこママさん
まろもこママさん 女子会してして~
今からだと忘年会だよ
【2015/12/04 22:55】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ココアお利口でしたよ。お留守番(^_-)

急に寒くなってきましたが ママさん体調はいかがですか?
私達うさぎは 遠足で癒されて元気回復
今日も三人そろってエアロで汗かいて暴れてきました。

三人で一番 太目なうさぎがココアママでございますの。
【2015/12/04 22:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/520-010746de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR