ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
散歩の途中で寄りました。
今朝は一段と冷えた ココア地方です。
だから 散歩は家事がひと段落してから・・・
日差しがでてから。
20151204160648d77.jpg



だって 寒いから お布団から出るのが
遅くなってきたの。
20151204160635cb7.jpg




ココア ネイル爪のお手入れは重要なのよ。
ママさんのネイル?とーんと ご無沙汰ですが(^_-)
20151204160619c6f.jpg



スッキリして 
ゆっくり のんびり日差しの中を散歩♪・・・シアワセ❤
201512041607062a1.jpg
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/04 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/521-4aac4b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR