ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
一日お留守番
201512052131469cc.jpg


冬の朝日は綺麗ですよね。
ママさんに起こされたココア・・・オハヨウ
2015120521320214b.jpg



ママさんは 友人のイベントのお手伝い
だから 朝からバタバタ
ココアはお留守番です。
朝食作りながら・・・「ココア お留守番よろしく」
20151205213217a7d.jpg
   ね ココア




イベントで作るあんかけ焼きそば
20151205213033a81.jpg



小松菜をたっぷり使ったあん
20151205213015dd3.jpg



もう一つ
小松菜の蒸しケーキ
20151205212957a71.jpg



こんな風にも作ってみました。
20151205213125450.jpg



生クリームも添えてみました。
20151205213109601.jpg



粉糖をふってみました。
201512052130497af.jpg



一日のお留守番 ココアお利口さん❤
ありがとう 
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ママさん  久しぶりの友人との仕事楽しかった~
立ち仕事で腰は痛いけど・・・トホホ
明日は ぼんちゃんママとわんわんマルシェへ
もちろんココアも一緒だよ



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/05 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/522-68bfbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR