ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
日曜日のお出かけ・・・わんわんマルシェ
10時前に到着・・・今回はぼんちゃんママ車でした。
箕面の山々が綺麗に紅葉してました。
20151208133542394.jpg



さてさて ココアとぼんちゃんを連れてのマルシェ
今回は出店も多く 少々ココアが興奮(@_@)
でも さすがママさんの子供?
直ぐに落ち着きまして 買い物に付き合ってくれました。

一応 記念撮影・・・
ママさんsay ...こっち向いて~撮るよ~
2015120814024641d.jpg
ぼんちゃんsay ...ココア 凄い人だね。僕初めてみたよ。
ココアsay ... 今日のおやつはクッキーよ。


ママさんsay ...いいね~ぼんちゃんママの手・・・チャウチャウ
20151208133722c91.jpg


ママさんsay ...おふたりさん いいね~可愛いよ。
201512081337418d0.jpg


ぼんちゃんsay ...あっ あれは?大きいーあいさつしなきゃ。
2015120814032509a.jpg
ココアsay ...スタンダードプードル! 行かなくていいの。


この子たちの着てる服にご注目。
ココアは お家から着用のはっち堂さんのもの。
ぼんちゃんは マルシェで試着し購入したもの。


ココアは ぼんちゃんとペアのシャツを購入し重ね着
2015120813404013c.jpg
ぼんちゃんは これまた2着目試着し購入したもの。
(可愛いお尻でしょ❤)


ママたちは分かれて うろうろがんばりまして。
201512081338326a5.jpg



約2時間後 終了しました。
ちょっとはずれた小川のそばで休憩
20151208133856742.jpg
ぼんちゃん 3着目試着し購入の洋服です。



お疲れさんのお二人にお水とおやつ
201512081339111a0.jpg
ぼんちゃんは ちゃんとカメラ目線です。
ココアは またまたおやつに釘漬け。



今回購入しました スリングにココアに入ってもらい
20151208134250a22.jpg




ママとぼんちゃんママ 姉妹で自撮りして。
お気付きでしょうか?今日は姉妹ペアでございましたの・・・カンケイナイネ
201512081343043f2.jpg



益々 混んできたマルシェを後にしました。
夕飯は ばあばと一緒に・・・カンパイ♪ 
2015120814300625b.jpg
従弟が言ってたことが。
関西人って牛肉好きだよね~って・・・ソウナノ?

わんわんマルシェ きっと多くのブログの
お友達がいらしてたとおもうのですが・・・
次回は是非 ごあいさつを。
そして おふたりさん お疲れ様でした。
アリガト❤
2015120813393072a.jpg

   ね ココア


今日 12月8日 は ぼんちゃんの誕生日です。
満1歳です。
いつまでも パピーちゃんと思っていたのにね。
ぼんちゃん  お誕生日おめでとう!
かっこいいよ❤
2015120813432470c.jpg
今朝のぼんちゃんです★


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/08 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

わんわんマルシェ、時々ブログでも見かけて羨ましいな~、って思ってます。

ぼんちゃん、お洋服3着も買ってもらって良かったね~。
お誕生日だったんですね。
ぼんちゃん、おめでとう~♪
つい最近登場したと思ってたのにもう1年ですか?!
時のたつのが早いはずですね。
そう言えば、少しおとなっぽくなったかな。
これからの1年も楽しいことが沢山ありますように。(*^^*)
【2015/12/09 07:15】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ぼんちゃん、
お誕生日おめでとうございます♡
あっと言う間に1歳ですね^^
ココアちゃんといると、まだまだパピーちゃんのような
気がします。
ぼんちゃん記事も、ココアちゃん同様楽しみにしています。


わんわんマルシェ、楽しまれたようですね。
我が家も今度の日曜に、わんこマルシェに
行く予定です☆
【2015/12/09 11:29】 URL | かめっち #- [ 編集]


ぼんちゃん、お誕生日おめでとー♪
これからも、かわいいオチリを目指してね♪♪

ここのマルシェ、他の方のブログで見ました!
毎回、毎回、人がすごい!!オタオタしちゃいそうです♪
でも、近くだったら行きたいなぁって!(ムリなんですが…)

スリングにINしているココアちゃん、楽チン楽チン!かな♪
【2015/12/09 12:37】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/09 15:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/09 19:48】 | # [ 編集]


ココアちゃんとぼんちゃん。
ママたちのお買い物にちゃんとお利口さんに付き合ってエライぞ。
ぼんちゃんはお洋服いっぱい買ってもらってよかったね~。
そして、1歳のお誕生日おめでとう!!

ママさん姉妹は本当に仲がいいよね。
あ、私は東北人だけど牛肉大好き~!!
【2015/12/10 16:41】 URL | みき姐 #- [ 編集]

Re: かめっちさん
ぼんちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
ほんとに月日の経つんが速い!速すぎます。
どんどん歳をとっていく私とココアです。

ぼんちゃんは 色々言葉や空気えお読むことがわかってきて
どうやら私は ぼんちゃんのお友達のようです(^_-)
なついてくれるので可愛い❤
男の子のプードルちゃんも愉快でいいですね。
ぼんちゃんはコテツちゃん派です。
これからもよろしくお願いします。
【2015/12/10 20:42】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
ぼんちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。
益々 やんちゃになるぼんちゃんのおかげで ココアは元気になってる気がします。
私達姉妹は 昔は喧嘩ばかりしていたんですよ。
二人のは娘が居ないので 余計仲良しなのかもしれませんね。
牛肉 全国的に人気ですよね。
お肉はやっぱ牛肉ですよね(*^_^*)
【2015/12/10 20:49】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


わんわんマルシェいいなぁ〜
沢山お買い物して美味しいもの頂いて
母子共にルンルンですね

ぼんちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-384
ココア兄ちゃんと仲良くねv-341
【2015/12/10 21:31】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
ぼんちゃんにお祝いコメントありがとうございました。

わんわんマルシェ いっぱいの可愛いわんこにもあえて楽しかったです。
女性っていくつになっても 買い物楽しいですね(^_-)
【2015/12/13 22:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/524-61f01355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR