ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 朝が苦手??
先日 カーテンを開けると 綺麗な朝日
20151209221919acc.jpg



「おはよう ココア! 気持ちいい朝だよ♪」
ムム 起きない。
201512092219013a9.jpg



ココアの起床は家族の最後。
彼女は決まって 明け方リビングのトイレで 
う○Pをします。ママさんが「ブツ」を片付けてる間に 
戻りお布団の中で・・・スヤスヤ・・・グーグー


食事の支度が進みだしたころ
パジャマ姿で 「おはよう~」
20151209221933071.jpg

こうしてココアの一日がスタートです。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
実は これ昨夜投稿するはずが・・・
睡魔に負けたママさんでした。
だってココアより早起きなんだもん(笑)




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/10 10:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/525-bf004afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR