ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
続けてます。
ココアは アレルギー性皮膚炎なので
週一回のシャンプーを数年間続けています。
20151212072413a22.jpg


ココアのシャンプーはママさんも一緒に
裸になってお風呂に入り、
夏はココアを洗った後に 寒くなるとママさんが先に
洗います。
どちらにしても ココアはママさんの入浴シーンを
うっとりかぶりつきで見ているわけです(笑)


仕上げのドライは 洗面台で
201512120723077cc.jpg


小さい時から ここでブラッシングやドライをしてるので
ジーッとしていてくれます。
ココアsay .当たり前やん! 何年やってると思ってるの・・・オホホ
20151212072323f6b.jpg
ココアsay .ママも上手になったじゃん・・・ホンマニ



でも 何年たっても 早く~ってせかすココアなんです。
ハイ 仕上がりましたよ。
2015121207233923b.jpg



ふわふわ もこもこ そして いい匂いのココアです・・・フ~アセアセ
20151212073104ab7.jpg




夕飯は早めに支度しておいた
グラタンとサラダ。
20151212072236822.jpg



20151212072219c79.jpg
グラタンには ブロッコリーとカリフラワー
鶏肉 マカロニ入れて たっぷりのチーズで
オーブンへ。



きのこのサラダ
20151212072252eb0.jpg



ココアsay .お腹空いた~
20151212072440b13.jpg
ココアも 落ち着いたかな
まんまの時間です。

えーっと ココアの足元ですが
すべり止め用の簡単なシートを貼ってます。
家のあちこちに・・・ナカナカステキ?(^_-)

2015121207311790d.jpg

こんな声が聞こえてきそう・・・キコエタモン(^_-)


ご訪問ありがとうございました

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/12 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ママさんと一緒に仲良く入浴v-441
ココアちゃんはお利口さんしてるのね
ふうたはイヤで端のほうで固まっていて
仕方なくシャンプーします

ふあふあモコモコ良い香りのココアちゃん
益々イケメンでかわいいですよv-352
【2015/12/12 22:12】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


週一シャンプーそれも何年もなんて、すごい事です。
ココアちゃんは、皮膚炎も悪化せず、いつも綺麗でいい匂いですね
ココアちゃんのママありがとうの声、九州まで聞こえそうなくらいでしたよ。
わぁ~ 私も見習わなくては・・
【2015/12/13 09:33】 URL | そら子 #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ココアとの入浴タイムは私の楽しみのひとつです。
ココアは お風呂苦手なんですよ。だけど だまして入れちゃうんです(^_-)
だけど ココアは私と同じいい年のおばさんだから 度胸があって
お風呂では 震えることもなく じーっとお湯につかってます。
とにかく冬場は湯冷めに要注意ですよね。
いつも コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
【2015/12/14 20:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: そら子さん
そら子さん いつも多くのお友達と楽しそうですね。
ルークちゃん 一人っ子だけど フレンドリーに育ってますね。
我が子の体調のためなら 週一回のシャンプー頑張れちゃうの。
それに楽しいし・・・
ココアの声九州まで届きましたか・・・ヤッター

【2015/12/14 20:15】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/528-2012143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR