ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年最後の紅葉だね。
京都洛西の公園です。
20151213185142497.jpg



真っ赤な紅葉とココア いいね~ ・・・ステキ★
201512131847263bb.jpg



あまりに いいお天気なので
ぼんちゃんとお出かけしました。
初めての公園です。
赤く色ついた木々にママさん達は興奮
ぼんちゃん ココア お座り~
20151213210607d6c.jpg


ココアsay .ぼんちゃん もう一枚撮るよ。
20151213184455aa9.jpg
ぼんちゃんsay .ぼく ヤダ~


うふふ ぼんちゃん 1歳だもんね。
さ♪ おさんぽ♪おさんぽ♪
ぼんちゃんsay ,ココア なんか 愉快なニオイがするよ・・・ワクワク
20151213185245982.jpg
ココアsay ,そう?私は興味のないニオイだけど。



ぼんちゃんsay ,オーイ 遊ぼーよ♪ オーイ
20151213184525be6.jpg




ココアsay ,ぼんちゃんママ ぼんちゃん 鳩さんと遊びたいって。
20151213184552ca1.jpg




ココアとぼんちゃん 一緒に写真撮るよ。
こっち見てくださ~い。
ココアsay ,ママ 無理じゃない?
2015121318461611f.jpg




ココアsay   ,いちぬけた~
20151213184637db1.jpg
我が子達はつまんないお顔ですが
ママ達は 満面の笑顔なんですよ・・・ニコニコ
 


今年最後の紅葉
20151213210300569.jpg
    




ココア  今年最後の紅葉だネ 
20151213210246096.jpg
      ね ココア



週末の手抜き夕飯と 「別腹」おやつ(笑)
201512132156483e9.jpg


20151213215709996.jpg


とっても おいしゅうございました・・・ニコニコ



ご訪問 ありがとうございまいした。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/13 23:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/529-7b3d0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR