ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃん
週末のぼんちゃんとの散歩は
ママさんの地元にある 恵解山古墳まで
恥ずかしながら イゲノヤマ古墳って読むって 
初めて知りました。・・・トホホ 地元なのに。
20151214201630b1c.jpg


ちょっと距離があったので 
ココア お疲れ気味ですね。
20151214195059a50.jpg
    ね ココア


ママさんも疲れてぼんちゃんとのツーショットを
撮る気力がなかったな~


さーて帰りますよ!
ぼんちゃん 歩いてね、
201512142024599d4.jpg
ぼんちゃんsay .ほいな わかってるよ。




ぼんちゃんママsay ,ぼん歩いて!ほら!
ぼんちゃんsay ,ちょっと まって。
201512142032369d5.jpg
???
ココアsay ,ぼんちゃん どうしたん?



ぼんちゃんsay , まだ でるー・・・ウーン
20151214194747fe6.jpg
ココアsay ,やだーそこでする?


ぼんちゃんママsay ,引っ張ってゴメンね・・・イイコイイコ              
20151214194923796.jpg
ココアsay ,ぼんちゃんって急にするから びっくりぽん
ココアママsay ,ギャハハハハハ・・・・

笑いが止まりませんでした。
だって BIGなブログネタでしょ・・・ニヤニヤ
   ね ココア



和食の夕飯
20151214194305d86.jpg


炊き込みご飯と
201512141943254dc.jpg


みず菜とお揚げさんの炊いたん。
20151214194342526.jpg

それから自家製のカブのぬか漬けです。
あっさり和食 たっぷり食べました。
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日 ママさんインフルエンザワクチン接種しました。
やっぱり 注射は苦手です


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/12/14 20:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/15 11:15】 | # [ 編集]


きゃはは!!
ぼんちゃん、ウケる~。
こりゃ、びっくりぽん!!だよね。
将来、大物になるな。
【2015/12/15 17:56】 URL | みき姐 #- [ 編集]

Re: 鍵コメさんS
注射痛かったです(-.-)
そして 私も一緒で嬉しかった~よ。

【2015/12/15 21:28】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
そうなんです。
ぼんちゃんはやんちゃで 元気有りあまり過ぎて困りますが
天真爛漫さが可愛くて 憎めない奴です❤
【2015/12/15 21:31】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


ぼんちゃんの姿が浮かんで来ますよ
途切れないのよね ナニが…
かわいいツーワンの姿
それにしても沢山のお洋服で
AKBの衣装替えは大変ですねぇv-441
【2015/12/15 23:34】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
天真爛漫のぼんちゃん 可愛いですよ。
みていて飽きないし・・・(^_-)-☆

AKB衣装替え・・・そうですね。
毎朝 ココアの衣装選び 時間がかけてます。
私は あっつー間に決まるのに(笑)
【2015/12/16 19:55】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/530-a1bf9160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR