ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年最後のトリミング しました。
先週のお話ですが
ココアトリミングへいってきました。
2015121807320492b.jpg
ココアsay . ママ 歯磨きもしてもらったよ・・・キラキラ


今回 トリマーさんにお任せですが
耳を短く 若く見えるようにお願いしました。
20151218073234870.jpg



では恒例の撮影会に しばしお付き合いを
20151218073301aa5.jpg


ココア 笑顔でないのは
実家の マントルピースの上に
始めてのせられての撮影のためなんです・・・コワイヨ~


ぼんちゃんも一緒に
ぼんちゃんsay ,ココアお姉ちゃん いい匂いがするね。
20151221212758be9.jpg
ココアsay ,そお?明日はぼんちゃんがトリミングだってよ。
         ママ 早く下ろして~
ママさんsay ,ごめんごめん ありがとさん ココアいい匂いするよ・・・(*^_^*)
    ね ココア





ご近所から 野菜をいただきました。
今年は 暖かいので 一気に育ってしまうそうです。
201512172356112a6.jpg



奥にあるのは可愛い瓶よ。といただきました。
キューピーのマヨネーズです。




さっそく 頂いた 春菊とネギを使って
すきやき風な 一皿にしました。
20151217235546e1e.jpg


もちろん 美味!でございました。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/21 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんもぼんちゃんも綺麗になって、良い気分で年越しできますね~^^
それにしてもクリスマスが似合う犬種だこと…。
馴染みすぎてなんかサンタさんが置いていったプレゼントのぬいぐるみみたい 笑

あー!使ってみたい車麩!
すき焼きにどでーんと車麩いいですねー><
味がしみこんだお麩って大好きなので、こういうでっかいのにかじりついてみたいのです。
【2015/12/22 09:35】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


ココアちゃん、お疲れ様でした♪
お耳を短くすると、幼くなるよね!
人間も前髪あると若く見える!(実践中♪)

【2015/12/22 11:42】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


あっという間に年末ですね^^;
まだ何もしていない我が家ですが、
2ひきのトリミングは済みました。
優先順位、揺るぎません(笑)

ココアちゃん、可愛い♡
お耳が短いと、幼く見えますよね^^
ぼんちゃんは、顔バリかな?
アップ楽しみにしています☆
【2015/12/22 14:52】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
確かにトイプーちゃんは ぬいぐるみのようですよね。
でもサンタさんには ぬいぐるみでなくて
もっと ぴかぴか光るもの 置いて行ってほしいな~(笑)

車麩 味がしみこむと美味しいよね。
お麩って 結構タンパク質も豊富だし
いい食材だよね。
今年は 暖かいから チヨヨさん体調いいんじゃないですか?
いつも コメントありがとうネ。
【2015/12/22 15:38】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
ムムム(*^_^*)
まろもこママさん 実践中なの?
いいですね。

ココアのトリミングは完了しましたが
私は 年内の美容院は断念
このまま 年を越すことにしました。
【2015/12/22 15:41】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
ほんとに ほんとに
毎年 一年がアッという間に過ぎていきます。
年々 年越し準備が億劫になってきてます。

ぼんちゃんの トリミング
近日公開予定です。
昨年は ぼんちゃんが来てなかったのよね~(^_-)-☆
【2015/12/22 15:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/536-b96e7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR