ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
疲れちゃった~
トリミングの後
撮影会 そして ぼんちゃんと遊んだら
ココア もうヘロヘロ・・・クタクタ
20151221212758be9.jpg


ばあばのそばで・・・スヤスヤ
20151218073405055.jpg



誰も 声かけないでって 背中が言ってる。
20151218073445899.jpg



すると あれあれ
ぼんちゃん お水のんで そのまま・・・バタンキュー?
20151218073344dfc.jpg


ママのお膝に飛び乗って そのまま…バタンキュー
2015121807332233e.jpg

こうなると彼は 手を動かしても 口を触っても
ママが動かないと 起きましぇーん・・・グーグー

ココアは繊細なので 
ちょっと誰かが動くと
小さな音がすると・・・ナニ?ナニ?
起きちゃいます。

この日 こんな光景が
20151218073501e36.jpg



ココア ぼんちゃんの気配を感じながら
寝てる~(@_@)
20151218073420355.jpg
ぼんちゃんも ココアにちょっかいを出さずに
ボ~としてる(@_@)
こんな風に ふたりの穏やかな時間が
いつも 流れたらいいのにな~
   ね ココア

ぼんちゃん トリミングで疲れてる
ココアお姉ちゃんを気使ってくれて
ありがと❤



夕飯は おでん
20151222152211cd1.jpg


頂いた大根を使ってのおでんだったのに
主役の大根が見えないぞ???・・・ ボケボケ
大根 やわらかく時間かけたので味もしみて
美味しかったです。
   ね ココア 


ご訪問ありがとうございました。
私 おでんは たっぷり辛子をつけて食べちゃいます。
鼻 ツーンとしながら 食べるの大好きなんです。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2015/12/22 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

なんと!ウチも今日はおでんでした♪
冬ならではですよねー♪
ココアちゃん、トリミングで疲れちゃったかな♪
まるくなってる姿が可愛い♪
【2015/12/22 23:05】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
寒くなると おでんですよね。
朝からグツグツたいて(^_-)

ココアはへそ天(お腹を出して)眠ることは
めったのないんです。
本当にビビりなんですよ。
私は 毎晩 大の字で カーカー言いながら寝てるそうですが(笑)
【2015/12/22 23:10】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


ココアちゃん、繊細なんですね
リリーも同じです
4さいになる今まで、へそ天で寝たことなんてないです
安全なおうちなんだから、熟睡すればいいのにぃと思ってしまいます

おでんいいぁ、我が家も今夜おでんにしようかな~ (^_-)-☆
【2015/12/23 11:05】 URL | りりりまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 19:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 20:26】 | # [ 編集]


2人の距離感が少しづつ近くになってきたかな?
ココアちゃんも敏感にアンテナ張ってるのですね
ぼんちゃんは大器晩成型なんですね
違いがかわいいなぁ

ふうたも聴力が敏感でちょっとの音でもすぐ反応します
そして玄関の音が少しでもすると家族でも吠えて
私にいつも叱られてますv-217
【2015/12/23 21:16】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
ふうたちゃんも 敏感なのね。
男の子の方が 大胆なのだと思ってました。
ココアも 何かあると吠えて・・・
マンション暮らしだから 気をつかってます。
でも だんだんココアも慣れて
最近では 違うよとか テレビだよとか言うと
納得してくれることが多くなってきました。
わんちゃんも年の功ですね。

【2015/12/25 00:43】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/537-503ca4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR