ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの元気が 一番の贈り物
一夜明けて  気分は師走・・・
さっさとクリスマスの飾りを方付け
散らかった部屋の掃除を始めたママさん。

ココアsay  ママ 忙しそうだね。
2015122522151871a.jpg


クリスマス・・・終わったそうね・・・ネムイナ~
201512252215337db.jpg


温かいから 散歩して♪
201512252218440be.jpg



今朝 ママさんの枕元にリボンのかかった箱はなかったよ。
でも 今年のクリスマス ココアとのんび散歩してる♪ 
元気なココアがプレゼント★ 
一番うれしいプレゼントだわ。
   ね ココア



午後 ココアをお風呂に入れました。
湯冷めしないように 湯たんぽ置いてあげると。
201512252218257a3.jpg


あ~気持ちいい
また 眠くなってきたみたいだね。
20151225221754774.jpg
   ね ココア



今夜 無性にモツァレラチーズが食べたくなって
20151225224705c27.jpg



パスタの夕飯となりました。
20151225224651434.jpg


中性脂肪値ダウンのための
ココアの食事制限続けています。
だから ココアには ケーキもご馳走もありません。
我慢しようね。
   ね ココア
20151225225454262.jpg


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2015/12/25 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/25 23:10】 | # [ 編集]


何だかやっと冬らしい寒さになってきました。
寒くなるとなったで、あぁ寒いと文句が出て来て、我ながら困ったもんだとあきれます。
ママさんは相変わらずテキパキ手際よく新年に向けて準備されてるようで、さすがです。
私は現実逃避中だけど、そろそろ少しはやんないとまずいかな~?(;´∀`)
【2015/12/26 16:21】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
ほんと 週末から寒くなりましたね。

確かに寒くなったら 寒い!と口から文句でちゃいました(笑)
私 チャキチャキはかどってないのよ。
お友達と出歩くことが多くて 家の中がハチャメチャでして・・・
たまに がんばっちゃうのです。

今夜長男が帰省 明日から食事作りとお正月準備で
忙しくなりそうだ(-_-)

くーままさん家も帰省されますか?
体調崩さぬよう ぼちぼち頑張りますか(^_-)-☆
【2015/12/27 22:24】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/540-7181a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR