ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアのお洋服
ご訪問ありがとうございます。

つい うっかり追記に書き込んでしまいました。
みてやってください。
ちょっと 遅くなりました。
先日 届きました。
20151225221647e45.jpg



はっち堂さんからです。
201512211957490fa.jpg



ほらこんなに可愛いよ❤
20151221195809223.jpg

20151221195832886.jpg


見た目の可愛さは この通り可愛いの。
その上 使い勝手が 抜群!
暖房の効いた部屋着として重宝しています。
この冬は 暖冬だから このまま散歩することも
寒くなったら この上にコート着せる予定です。
2015122621573496c.jpg


ココアにはついつい買ってあげたくなっちゃうだな~
  ね ココア


あったかい夕飯です。
20151226195545c3d.jpg


トロトロ大根が美味しい
大根と豚肉の煮物
20151226195616026.jpg


先日頂いた青梗菜で
干しエビとの炒め煮・・・トロミをつけて
20151226195643f1a.jpg


こういう味もいいな~
  ね ココア

ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/26 23:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、と~っても似合って可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
可愛い ご紹介、有難うございます♪♪
おすましココアちゃんが見れて 幸せデス(〃▽〃)
【2015/12/27 19:44】 URL | はっち母 #- [ 編集]


ココアちゃんとっても良く似合っていますね。
はっち堂さんは可愛いお洋服を作ってくださるんですね~。
首が長くすっきりしているココアちゃん、とっても可愛いです。
今年は温かい日が多くお散歩が楽ですね。
【2015/12/27 20:37】 URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集]

Re: はっち母さん
ありがとうございます。
本当に可愛くて❤
また来年もよろしくお願いします。
【2015/12/27 22:30】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: はちみつさん
すみれちゃんの ベランダへの誘惑
一歩一歩 可愛いですね。
穏やかに流れる時間を感じました。
【2015/12/27 22:41】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/541-29039fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR