ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんの週末♪
ココア地方 やっと 寒さがやってきました。
買ってもらったばかりのおもちゃを抱え
あったかい部屋でのんびりのココアさん・・・マッタリ
20151227181928f87.jpg



ココア ゆったり・・・スヤスヤ
20151227181953a36.jpg



そこへ
ぼんちゃん 登場!


201512271820122c0.jpg



ぼんちゃんsay  おかあしゃん あそぼ~
             ばあば あそんで~
201512271820356b6.jpg



結局 ココア起きだして 
ふたりで取り合い遊び始めました。
20151227182057979.jpg


でもやっぱり ココアはまったりで・・・アソバナーイ
20151227182115623.jpg
ぼんちゃんsay .おばちゃん 遊ぶ?


遊びたくて うずうずのぼんちゃんでした。
   ね ココア



ばあばが食事の支度をする横で
ココアが 食事を待ってます。
201512271818473aa.jpg
ココアsay .ママ達のメニューわかったよ。



そう 今夜の夕飯は 分厚いお肉でございました。
20151227181909616.jpg
ココアは 例のフードでございます。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
母は 私が疲れてると 気にかけて
ステーキ肉を用意してくれました。
82歳の母に感謝❤



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2015/12/27 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/542-2017b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR