ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今年最後のドッグラン♪
ぼんちゃんと今年最後のドッグランへ。
貸切状態
20151228194124b04.jpg


さ~おふたりさん 走っておいで
遊んでおいで
20151228194531086.jpg


おーぼんちゃんが追いかけてきたよ
201512281958137a1.jpg


オッと 避難したココア
201512281943335f0.jpg



ぼんちゃんsay ,ココア姉さん 遊ぼうよ。
201512281943513c3.jpg
ココアsay .しつこくしないでよ。


実はぼんちゃん 飛び乗る脚力は十分に
あるのですが 
まだ 飛び乗るタイミングがつかめない様子。


さ~ココアも再スタート
20151228194411355.jpg


201512281944273cc.jpg


ココア 楽しそう♪
201512281944430e6.jpg


ぼんちゃんも 楽しんでる♪
2015122819460843e.jpg



そして ぼんちゃん 飛びました。
2015122819462003d.jpg


 飛行犬だ

今年最後のドッグラン 十分の楽しみました。
今年はぼんちゃんが やってきて
一人っ子だったココアには
いい刺激になって ちょっと若返ったような気がするな~
・・・ママさんは 着実に老けてるけど・・・
ココア ぼんちゃん 楽しい一年だったね。
お正月も 仲良くいっぱい遊ぼうね。
20151228194257d4f.jpg




帰宅後 お疲れな二人は・・・アレアレ
こんなに近くで寝ちゃったよ。
20151228194659c73.jpg


この後も・・・アレアレ
ぼんちゃんが ココアのそばにやってきてる。
201512281946423b7.jpg

ココア ぼんちゃんは ココアのそばがいいんだよ。
ココアと一緒に居たいんだよ。
だから ココア嫌がらずに優しくしてあげて
   ね ココア




今夜の夕飯
急に寒くなったから 粕汁にしました。
20151228194750e3e.jpg


先日作った常備菜のきんぴらごぼう。
20151227181743dc4.jpg



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2015/12/28 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんわー^^
ココアちゃんもぼんちゃんもとっても楽しそう!
それに、ぼんちゃんの飛んでる姿もバッチリ♪♪
ぼんちゃん、どんどんココアちゃんのこと好きになってるのが、よくわかります♪
そのうち、ピッタンコして寝るかもねー^^
【2015/12/28 23:44】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/29 00:59】 | # [ 編集]


楽しそうな貸切ドッグランv-441
ママさん姉妹がまめにお出かけしてあげて
幸せが伝わって来ますよ

かわいいココアちゃんとぼんちゃんそして
美味しそうなお料理を沢山見せてもらいました
それに比べてまめにUPしない気まぐれブログですが
ふうた共々来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2015/12/29 21:15】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
アトムママさん いつも温かいコメントをありがとうございます。
ブログ更新の励みになっていました。

先住犬のアトムくんの経験や可愛いふうたちゃん
色々教えてください。
来年もよろしくお願いします。
【2015/12/29 23:04】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/543-14872bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR