ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
みなさま 良いお年を。
ココアにとって 今年は 二つの大きな出来事が
新幹線デビューしたこと。
ぼんちゃんという 従弟ができたこと。
201512292227127e4.jpg



お兄ちゃんが居なくなって
ママさんとのお出かけが増え
新幹線に乗って 富士山を見に行ったね。
来年は 東京お兄ちゃんのお家に行こう。



そして ぼんちゃんとの出会い。
201512292314416eb.jpg

ココアは9年間 一人っ子で ばあばもぼんちゃんママも
独り占めして わがままいっぱいだった。
そんなココアに ぼんちゃんという年の離れた弟分が
現れて 9歳にして 大きく成長したココアに
ママさんはとっても嬉しいよ。


ココア 体調管理しながら 
来年も ママと一緒に いっぱい楽しもうよ。
   ね ココア


この拙いブログを訪問し 応援し
温かいコメントを下さり
ありがとうございました。
ココアとの暮らしがいつも以上に楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。
今年のブログ更新は今日からお正月休みに。
皆さま良いお年をお迎えください。
20151229222630673.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







 


[ 未分類 ]
| 2015/12/29 23:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/30 19:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/30 20:32】 | # [ 編集]


ココアママ、今年は色々とお世話になりました。
みっきぃにたくさんの応援と元気玉をありがとうございます。
おかげさまで元気に年を越せそうです。

ココアママも色々とあったんだね。
でも、いつも明るくて楽しくて毎日笑わせてもらいました。
ココア&ぼんちゃんのシリーズも最高だったよ。

来年もどうぞよろしくお願いします
【2015/12/31 16:24】 URL | みき姐 #- [ 編集]


ママさん、
いつも温かいコメントを頂き、ありがとうございます♡
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します^^

【2015/12/31 22:40】 URL | かめっち #- [ 編集]


1年1年ココアちゃんとの時間が
とても大切で尊いものですね。
我が家もくぅが居てくれて
毎日が楽しく充実してるような気がします。
来年もココアちゃんとママさんとぼんちゃんもご家族皆様
良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
【2015/12/31 22:51】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/01 10:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/544-f8d777dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR