ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
穏やかな年越しだったね。
ちょっと振り返りますが
年越しは 帰省してきたおにいちゃんと
ワインで乾杯しながら
「ガキの・・」をみながら過ごしました。
20160103174812d35.jpg


年越しそばと大根の煮物
20160103174750ce6.jpg


ワインがすすみ
ママさんは真っ赤に
ココアは酔っ払いママさんに抱っこされ
迷惑そう??・・・ゴメンネ
2016010420054484b.jpg



新年に用意したケーキ
イチジクにケーキ30日夜焼きました。
20160103174235e13.jpg

20160103174338d03.jpg


一本は実家へのお年始に。
そして後は家族で(ほとんどママさんが)
お節の合間のおやつ・・・ペロ っと食べちゃった(^_-)
201601031743153a9.jpg


こうして2016年がやってきました。
ココアsay あけましておめでとう~
201601042000512d7.jpg
おめでとう~ココア 
今年も元気に一緒に過ごそうね。
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日ココア地方は16℃ ポカポカでした。
1月なのにね・・・



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/01/04 23:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/05 09:36】 | # [ 編集]


お年賀にケーキ!
すごくいいかも♪
ちょっと練習とかしちゃおうかな♪

ココアちゃん、夜更かししたんだねー♪
【2016/01/05 16:59】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/546-b46165b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR