ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア ぼんちゃんと初散歩♪
お雑煮食べて ぼんちゃんと初詣へ
20160105072659aa9.jpg



いつもの散歩コースにある
古い小さな神社。お正月は飾られて
ちょっとにぎわってたね。
201601050726134bd.jpg


201601050726336b9.jpg




参道で ちょっとお澄ましして
201601050725489e6.jpg




ムムム・・・ぼんちゃん達 悪戦苦闘してますよ。・・・アッチムイテホイ?
ココア いいお顔・・・goodデス
20160105072506043.jpg



うーん ここでもぼんちゃんママが・・・(笑)
20160105072523b5a.jpg
ココア ・・・goodデス


今年も ふたり元気にお散歩できますように。
今年は もっと仲良くなれますように。


あっ 年が明けても咥えてる~
201601050718014c5.jpg



ココアsay   ,ぼんちゃん それは何?何?
20160105071817431.jpg
ママさんsay ココアこっちにおいで。



ココアsay    私もくわえたいな~
20160105071840fb9.jpg
ママさんsay ココア おいで!




ぼんちゃんsay     あっ 落ちた!
ぼんちゃんママsay  もういいから おいで!
20160105071903fc3.jpg
ぼんちゃんsay    やだーーー
ぼんちゃんママsay  もういい!


初詣もすませ 平穏に散歩は続きました。
ぼんちゃんは 相変わらず下をみて探してるけど・・・(^_-)-☆
20160105072346561.jpg


20160105071731e07.jpg
美味しそうなみかんだこと
    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2016/01/06 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/07 07:07】 | # [ 編集]


ココアちゃんとぼんちゃんが仲良くお散歩できますように♪

!!!お雑煮が白い!!!
ビックリしたーーーーーー!!
お味噌???マルもち???

うちは、母親のは透明でだしと塩味、だんな側はおしょうゆ!って感じ!
あー!写真撮ればよかった!!!
【2016/01/07 13:55】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/547-bdc6e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR