ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
社交場 ドッグラン
昨日の続きです。
ポカポカ陽気で ついつい・・・
20160109203812186.jpg


日向ぼっこを決め込んだココアです。
20160109203454454.jpg

あれあれ ぼんちゃんママのコートを拝借
ぼんちゃんは 大好きなママのお膝
201601092033322d0.jpg


飼い主さまも しばし日向ぼっこ♪
ココア 気持ちいいでね~
20160109203419b52.jpg



えーっと ココア 
お散歩バッグを新調したので写真撮りたいから
持ってみて
ココアsay・・・いいですけど??
        ママさんの大好きなムーミン❤ネ
20160109203309370.jpg



そして 今日もドッグランへ
北風吹いて 超寒いから
今年はじめて ダウンコートを着用です。
2016010920324766a.jpg


たくさんのお友達がやってきて
ココアはルンルン♪
20160109203231925.jpg


20160109223253967.jpg




こんな写真となりましたが。
・・・まだ遊びたいよ~って帰るの拒否ってるトコロ・・・
6?9?か月の若いふくくんを
ココアが気に入っちゃったようです。
また 会えるといいね
20160109221806e48.jpg
    ね ココア


ドッグランはわんちゃんの社交場♪
いくつになっても社会勉強の場所だと
ココアをみて感じました。



寒い今夜の夕飯は ぼんちゃんママが用意してくれた
おでん
201601092027228ce.jpg


昨日から煮込んでくれた大根などなど
美味しかった~
ごちそうさまでした。
そして お片付けまでしてもらって・・・アハハ ウゴカナイ アネ!
今夜はママさん 極楽でございます。


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/01/09 23:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

あらら?
ココアちゃんのお洋服、豆蔵とお揃いかしら♡
だとしたら、嬉しい~☆
【2016/01/12 12:57】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
はっち堂さんの作品です。
豆ちゃんとお揃いですか?きっとサイズは大きく異なるでしょうけど(^_-)
【2016/01/12 23:21】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/550-adecc031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR