ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃんの距離
車で 道の駅へ移動
20160111212728104.jpg

20160111231726c50.jpg


20160111212808e0f.jpg


ママたちはおにぎりを買って食べて
ココアたちは原っぱで遊びました♪
で 最後に ママたち かわりばんこにトイレタイム

先ずはぼんちゃんママから・・・
お約束通りの甘えたぼんちゃん
この切ない姿をご覧ください。
20160111212929ce4.jpg

201601112139429af.jpg


2016011121441845d.jpg


そして 戻ってくるママの姿がみえると
安心顔になったでしょ
付き添うココアは 母の顔?(笑)
20160111214456bce.jpg


最後は 早く抱っこして~とクンクン
201601112326238a5.jpg



そしてココアママさんがトイレへ行きますと
20160111214541a2b.jpg





ぼんちゃんsay・・・ココア次何して遊ぶ?
20160111214600d2e.jpg





ボンちゃんsay…あっ おばちゃんだ!出発だね。
2016011121465234c.jpg


ぼんちゃん 余裕のよっちゃんのお顔
ココアは黙って 待っていました。
さすがお姉さん・・・トウゼンダワ

こういう時は ふたり寄り添って❤
まるで 仲良しカップルのよう。
ココアとぼんちゃんの距離 すこーし縮まったのかな?
  ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
三連休おわりました。
明日から またがんばらなきゃ!ネ



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/01/11 23:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

うん、縮まったような気がする!!
ココアちゃんが大人だからかなぁ♪
【2016/01/12 15:55】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
縮まったといってくださり とてもうれしいです。
お家の中では まだまだ ガウガウなんですよ。
まろもこちゃんがうらやましいです。・・・・本当に(^_-)
【2016/01/12 23:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/552-e77f2c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR