ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
きのこたっぷりアツアツお鍋
「今夜何食べたい?」「ガッツリ系? あっさり系?」
なんてそれぞれ頭に食べたいものを思い浮かべながら・・・
ぼんちゃんママとママさんとで献立思案中。

ココアとぼんちゃんを連れて買い出しへ。
スーパー前で ぼんちゃんママと待つことに。
甘えたぼんちゃんsay・・・抱っこして~
あれあれ ココアsay・・・私も抱っこ~
20160112223839d2d.jpg
ぼんちゃんsay・・・僕のおかあしゃんだもん。
ココアsay・・・歩道は冷たく硬いもの。抱っこがいいわ。


というわけで ぼんちゃんママの怪力発揮!
5.2㌔+3.9㌔=9。1㌔




ぼんちゃんsay・・・おばちゃんおかえり
20160112223811388.jpg
ココアsay・・・ママ遅いよ。ずーっとぼんちゃんのお尻がくっついてるのよ。
 
ココア少々ご不満だったようですが。
きっと ほんわか温かかったことでしょう。
  ね ココア



夕飯は 道の駅で購入した大きなシメジを使って
20160112223345c96.jpg



海鮮 肉団子 豆腐 等々昆布とかつおベースの
あったかーい お鍋です。
20160112223403a00.jpg


各自好みで 柚子胡椒やキムチ ポン酢を入れて
いただきました。
2016011222342032f.jpg


しめは ラーメン
20160112223444915.jpg

満足です。

そして 三連休 ずーっと一緒だった二人は
20160112224020faa.jpg


揃ってまったりすることもあり
2016011300163181b.jpg


ガウガウが少なくなったような。
気がします…ウレシイ  ウルウル
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日は一日ココアは自宅でほっこり
ママさんは自宅の方付けでございました


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/01/13 00:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

ママさんコメントありがとうございました(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

ぼんちゃんママさん、2ワンを抱えて暖かそうだけど重そう・・(´・_・`)
我が家もアリアを抱っこするとキラリが私もって
よじ登ってきます(笑)

きのこ鍋美味しそうだったな~私も今晩一人鍋しようかな~

ココアちゃんとぼんちゃん、三連休で距離が縮まるなら
相性がいいんですね。
【2016/01/13 12:26】 URL | アリア・キラリ ママ #- [ 編集]


急に寒くなっちゃったから、お鍋いいねー!
きのこたっぷりで体にもよさそう!!

ココアちゃんとぼんちゃん、仲良し目前♪
【2016/01/13 12:32】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/13 13:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/553-444bdb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR