ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとお喋り♪
どこの家庭も同じでしょうが、
ママさんは ココアと一日中お喋りしています。



「ママ お化粧まだ?私つまんないな~」
20160113191524ca8.jpg

もうちょっと待ってて。


「ママ やっぱりお出かけするの?連れていってもらえないの?」
201601142021297d2.jpg

ココア お留守番よろしくね。直ぐに帰ってくるから。



「ぼんちゃん どうしたの?何かした?」
201601131917259a5.jpg

20160113191739af1.jpg

うふふ ぼんちゃん ちょっと 騒いだみたいだよ。





「ママ ご飯終わったでしょ。遊ぼう♪」
2016011420210416b.jpg

今日は このお人形なのね。


ココアとのお喋りは 夜寝るまで続きます。
ココア寝ましょ寝ましょ
   ね ココア



今夜は なんちゃってオムレツ 
卵を丁寧に巻くのがめんどくさくなるの・・・トホホ
20160114202022eec.jpg



お餅と白みそが残っていたので
お雑煮も作りました。
20160114202040344.jpg

なんだか変な取り合わせですこと(笑)
あのね オムレツの具は カレー味にしたのよ(^_-)
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





 

[ 未分類 ]
| 2016/01/14 23:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

わんちゃんは可愛い可愛い子供みたいですものね。
話しかけたらちゃーんと理解してることの方が多いのではないでしょうか^^*
「さんぽ?」と聞くと喜んだり、聞きなれない言葉だと首をかしげたりして反応も面白いですよね。

急激に寒くなりましたが、ココアちゃん、ぼんちゃん、そしてドルフィンココアさんもお体にお気をつけくださいませ~。
なんか私が最近不調なので、皆も倒れないで!って思ってしまってます 笑

オムレツのプレート美味しそう~!!
カレー味も添えられたブロッコリーもなにもかも完璧に好みー!
とりあわせも全然変ではないですよぉ。
お餅入りのお雑煮とあわせてお腹一杯になりそうです。
【2016/01/15 09:33】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


私もずーっとしゃべってる!
「ご飯つくるね」「お風呂はいってくるね」とか、テレビの感想まで…
まろもこは困ってるかも><(笑)
【2016/01/15 12:54】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
チヨヨさん 急に寒くなって 体調管理難しいよね。
私は 時間に追われる暮らしをしてないので
意外と体調いいの。
チヨヨさん どうか 美味しいものいっぱい食べて
体調復活してくださいね。
温かいコメントありがとうございました。
【2016/01/16 07:55】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
本当に ずーっと声かけてるよ。
でも さすがにテレビの感想は・・・
これもいいかも(^_-)
【2016/01/16 07:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/555-84da849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR