ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お兄ちゃんに差し入れ
2月の国試目前で 必死のパッチで猛勉強中の
次男に 教育ママ優しい母であるママさんは
今年に入り 週に一度差し入れをしています。

今回は
シフォンケーキをさましてる間に
20160115141844658.jpg



バタバタとお弁当を作り
お肉に魚に野菜に そして おにぎり・・・・
20160115141900cfd.jpg


201601151416248a0.jpg


ケーキも 持って
片道1時間かけてココアと配達
到着後すぐに おにいちゃんに連れてもらいます。
おしっこTIME♪
20160115142221c48.jpg




この後 ココアとママさんは
学生の街をうろうろ散歩♪
先週はパワースポットで有名なY神社へ
20160115222257fe2.jpg




今週は京都鴨川を散策しました♪
(これは長くなるので また明日)


お兄ちゃんに 「また来るね~がんばって~」と
バイバイし 帰路・・・ジュウタイ
20160115141938a2f.jpg



事故渋滞です。ココアは助手席で





20160115141920e3b.jpg
お疲れさん ココア
付き合ってくれてありがと
お兄ちゃんに 想いは伝わってるよ
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/01/16 22:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんなに美味しそうな差し入れだと、息子さんも頑張れますね。
ココアちゃんとのふれ合いも気分転換になって嬉しいよね。

先週帰ってこなかった息子に差し入れもっていったのに、私が作った料理はことごとく返却されて凹んだ私です。
確かに料理下手だけど、そりゃあんまりよね。(T_T)
【2016/01/17 12:19】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/557-afe5cbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR