ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
京都鴨川散策♪
ココア 初めての京都鴨川の川沿い散歩♪
景色は ザ・京都
201601151423351e2.jpg


綺麗に整備されて とても気持ちいいの
20160115142544c96.jpg



風は ちょっとココアの自宅近辺より
冷たいけれど  気持ちいい~
201601151425289b8.jpg


20160115142512771.jpg



大型犬も散歩してるし
若い人も年配の方も 散歩を楽しんでられたよ。
20160115142638a02.jpg


大きなベンチもあって・・・ユッタリ
201601151423534f7.jpg


鴨川が憩いの場 京都の人々に愛される訳だね。
また ゆっくり 散歩しようね。
次回はぼんちゃん誘ってみよう~
201601152249524a4.jpg
   ね ココア



帰宅後のこの日の夕飯は
お弁当の残りもので(^_-)
2016011522530066d.jpg



この牛肉の時雨煮
ショウガ えごま油を効かせ 甘く濃い味に仕上げたので
ご飯によく合います。おにぎりの具にしてもGOOD!
20160115225418ac9.jpg



ご訪問ありがとうございました。
本格的な寒さが続きます。
体調くずされませんように。
ママさんもスタジオで暴れた後
(エアロビクス)冷えないように注意してます。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/01/17 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/558-8d19c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR