ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お手紙よみながら・・・
ココアとの散歩は時間も決めてません。
朝起きて ママさんの都合と天候できめます。

これ先週の金曜日
201601180653511c7.jpg


雲一つない 真っ青な青空
お昼前に ゆっくり のんびり散歩することに。
だから お友達が残してくれた
お手紙を読むココア・・・クンクン フムフム
20160118065516a65.jpg



ココアsay・・・ ママも読みますか?・・・マサカ(@_@)(笑)
         私もお手紙残さなきゃ。
20160118065408291.jpg



こんな たくさんのお手紙よみながらの散歩も
楽しいね。
   ね ココア



ママさんは いつも 頭の中に ダイエット!
という文字があります。
なのに つい買っちゃうのです。
つい 食べちゃうのです。

先日は イチゴ大福を
20160118072731f5f.jpg


今 パソコンしながら ドイツ土産のチョコレートを
20160118200612e6f.jpg


あ~辞められません。止まりません。
あ~ダイエットは明日から・・・いい言葉です。


ココアsay・・・ママはココアには間食厳しいじゃない。
20160118072700863.jpg
ママさんsay・・・。。。オコタエデキマセン


夕飯です。
トンカツと温野菜
201601180653052ed.jpg

少し控えめにしておきました。
だからチョコレート食べたくなった???
まっいいか(笑)
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ












[ 未分類 ]
| 2016/01/18 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お散歩は時間やコースを決めない方が、
いいって聞いた事があります^^
我が家はそれ以前の、
行ったり行かなかったり・・・なので、
まずは毎日行く!が目標です^^;


「ママも読みますか」 「お手紙残さなきゃ」に、
笑ってしまいました( *´艸`)クスッ♪
【2016/01/19 12:21】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
こんなに寒くなると散歩も億劫になります。

ココアの幼い時のトレーナーさんもおしゃってました。
ワンコには 習慣ってダメって。
だから 行ったり行かなかったりもいいですよね。
散歩も 飼い主主導や ゆっくりワンコのい自由やら
色々いいそうですよ。

かめっちさん トレーニング頑張ってくださいね。

【2016/01/19 22:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/559-17d8ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR