ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ジャンプが得意なココア
各地で 大雪と報道されてます。
ココア地方もグーンと冷えて初冠雪・・・サブ
20160120074218893.jpg



さて 昨日の続きです。
ドッグランで。
アレアレ ココアの足 えらいO脚ですやん(笑)・・・ドウシタン?
20160119065518ced.jpg


この日は ぼんちゃんママと撮りまくり♪
またまた見てください。
ココアの大好きな得意なジャンプを。
2016011911105148b.jpg

20160119111105f14.jpg

201601191111181ee.jpg

20160119111131cd4.jpg


お見事…ハクシュ



次は サイドから撮影
20160119111225109.jpg

20160119111238a85.jpg

20160119111250ef5.jpg


元気なココアにママさんも満面の笑顔だよ・・・ニコニコ
    ね ココア



飛行犬師匠のぼんちゃんは
大事なところを日光浴中でございました・・・キャ  ハズカシー
ぼんちゃんsay・・・おかあしゃんがさせてるんだ。・・・けど きもちいい~
20160119111410396.jpg



ご訪問ありがとうございました。
もう少し 週末のお話し続きます。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2016/01/20 23:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、きれいにジャンプしてるねー!!
ママさん、飛行犬撮影バッチリだね♪
【2016/01/21 12:26】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ナイスシャッターチャンスですね~
私、なかなか飛行中の写真が撮れません^^:

ぼんちゃん、寝てしまいそうですね。
可愛い♡
【2016/01/21 13:48】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: まりもこママさん
飛行犬撮影は ぼんちゃんママが担当してくれて
上手に撮ってくれるのよ。
ココアはジャンプが大好きなんです。
まろもこちゃんはどうかしら?
【2016/01/22 22:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
ドッグラン貸切状態で姉妹で協力して撮ってます。
何回も おやつでつって
ココアもぼんちゃんも 大変なんですよ。
ぼんちゃん 天真爛漫でなにをやっっても
可愛いです。
【2016/01/22 22:58】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/561-ef3d9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR