ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末 雪降るの??
20160122212714300.jpg


朝の身支度を終え ハイポーズ!・・・カワイイ❤
ココアのこの顔 ママさん大好きで
「ココア~ん」ってギューしちゃいます・・・chu❤



今日お昼前のココア地方
青空でおひさまサンサン☀
ココアとのんびり散歩♪
20160122212743bd8.jpg


20160122212728411.jpg




ココア ちょっぴりまぶしかったのかな?
アレマ・・・ちょっぴりブサイクでした
201601222128300ed.jpg


でも 明日から数十年ぶりの大寒波らしい(@_@)
この辺にも雪が降るらしい・・・
今日は晴れてるのにね。
   ね ココア



ママさんが作ったよ
茶碗蒸しとビーフシチュー
2016012221255921a.jpg


20160122212618f73.jpg





201601222126322eb.jpg



そして ばあばが作って持たせてくれた
大根とお揚げさんの煮物
201601222126463d8.jpg


あったかーい夕飯(^_-)-☆
201601222126592fc.jpg


    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
週末 雪が積もったなら ココア初の雪上散歩しようっと。
みなさま楽しい週末を。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/01/22 23:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/563-c6221568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR