ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寒いね~冷たいね~
今朝 ゴハンを食べても ねんねのココア
この裸で 丸まってる姿 寒そう・・・ブルブル
201601231437126da.jpg


いやいや 部屋は暖房してるから
その上 お布団の暖房も まだ切ってないから・・・ヌクヌク



ブラッシングして 身支度整えて・・・カワイイ
20160123143732abe.jpg


そこへ ぼんちゃんママからLINEがきてた・・ピーン! 
今日もぼんちゃん飛んでるよ~って
20160123172347ed7.jpg



さーて ココアもお散歩いきましょう♪


ココアsay・・・ママ 寒いね。
20160123143753a5d.jpg



ココアsay・・・ママ 風が冷たいね。
2016012314384467f.jpg



そんな中 ココア飛びました…イチドダケ~
20160123174142ed6.jpg


ココア ちゃっちゃと歩くと 結構体がポカポカ暖まり
帰宅後の 暖房の付いた部屋が暑く感じたよ。


    ね ココア







粕汁と ぶりの塩焼きと ブロッコリーの胡麻和え

20160123143647f63.jpg 


ママさんは 幼い時から
粕汁 大好きなんです。お酒弱いのに・・・テヘヘ(^_-)



ご訪問ありがとうございました。
今夜から雪なのでしょうか??
ママさん冷えからか お腹の調子が…トホホ
皆さんも気をつけてください。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/01/23 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/564-c3db4518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR