ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寒い日曜日
金曜日夜から帰省していたお兄ちゃん
お出かけ準備にそわそわ
ココアsay・・・ニュースで寒い寒いって。
       私 このダウン着ていくから
20160124184508388.jpg



実は ココアはぼんちゃんママとお留守番なんです。
そのことに気付き 
ぼんちゃんママに抱っこをねだりました。
201601241844405c7.jpg



ママさんsay・・・お兄ちゃんと お出かけしてくるから
          ちょっとお留守番しててね。
2016012418445404d.jpg
ココアsay・・・私は 仲間外れなんだ!・・・プンプン(-.-)



ごめんね ココア


201601241847386cf.jpg



ココアsay・・・お兄ちゃん 無事用事済ませて早めに帰っちゃった~
        新幹線 通常通りだったって LINEあってよかったわ。・・・日本語ニガテダケド
20160124190649cfc.jpg




ココアsay ・・・お兄ちゃん今度いつ帰ってくるの?
         ココア またな~って言ってたんだけど。
2016012419072075c.jpg
ママさんsay ・・・ 3月??かな



ココアsay・・・ねえねえ 遊ぼうよ・・・♪♪♪
20160124190706119.jpg



外は0℃ ものすごく冷えてきました。
ココア 明日は雪ふるかな?



今日の夕飯
大役すんで ホッと一息です。
20160124190737eb7.jpg

    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2016/01/24 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

何やらおめでたい事がありそうな……。
3月が待ち遠しいね、ココアちゃん。(*^^*)

ママさん、大役ご苦労様でした。
寿の風呂敷に花束、アレかな?
羨ましい限り。(*´∇`*)
【2016/01/25 10:18】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


おめでたい香りが・・・・♡
おめでたい事はいいですね。
自然と笑みがこぼれてきますね^^

ココアちゃん、ぼんちゃんがいるから
お留守番も安心ですね^^
【2016/01/25 16:08】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: くーままさん
めっちゃ寒いですね。
アレ でございます。
3月には 打ち合わせとか・・・(^_-)
若いもんはよろしいね。楽しそうで。
【2016/01/25 17:31】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

かめっちさん
何やら頼りない息子ですが・・・
ココアはわかってるのかしら???
ぼんちゃんがそばにいてくれるので 
大助かりです(^_-)
【2016/01/25 17:36】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/565-1df7084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR