ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
なーんかやる気が出ないの。
ココアきいて・・・
ママさんね 一週間がはじまるのに なーんか
やる気がでないんだー
ココアsay ・・・どうしたん?
20160125165131f62.jpg



何が?って 理由はないんだけどね。
寒いからかな~?
ココアsay・・・そろそろ散歩行かない?日差しでてるしさ。
20160125165118d7a.jpg



ココアもママさんもダウン着用で公園へ♪
東からやってきた貨物列車に雪が・・・サブ☃
20160125164822ce9.jpg


今日もゆっくり散歩♪
そして 元気なココアは今日も飛びました♪
20160125164839aee.jpg



201601251648505cf.jpg


20160125164900e1f.jpg




ココアsay・・・風は冷たいけど お外は気分いいね。
        ママ やる気でた?ジム行っておいでね。
20160125164746f1f.jpg



てなわけで
 
ママさんは 早めのお昼を食べて ジムへ
ラテンダンスとエアロビクスの2本踊って汗かいて
帰宅後 またお腹が空いて
チーズたっぷりピザトースト+おやつを食べて
そしたら眠気が襲ってきて・・・ウツラウツラ
やっぱりなーんかやる気が出ないのよ・・・アハハ

夕飯は 水餃子入り中華スープ
20160125205309f64.jpg



さてさて 夕飯の方付けも終わったし
残ってるお仕事しましょ
それから お友達(ブログ)を訪ねましょ。
ね ココア

ココアは・・・ 1日終わったようですよ・・・good night
20160125205252c30.jpg


ご訪問ありがとうございました。
結局ココア地方は 冷え込んだけれど
積雪はありませんでした。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



  
















[ 未分類 ]
| 2016/01/25 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

貨物列車に雪が積もってる写真、風情があってとっても素敵ですねv
でも、でも、でも、さむーーーい!!

乙女チックダウンが可愛いココアちゃんは、寒い日でもいやいやせずに散歩にいってお利口さんだ。
私も今日は頑張って動かなければ。
ドルフィンココアさんに「うごけーー」と、強制的にジムに引っ張って行って貰いたいです;w;
でもでも、この寒波さえ越えると暖かくなるんですよね。
【2016/01/26 09:01】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


なんか、やる気出ない日ってありますよね

リリビオ地方は雪どころか、毎日晴天のぴーかん日和です
でも私も昨日からやる気がおこらないんです
わんこがいるからお散歩にも行くけど
もしいなかっったら、家から一歩も出ずに
ダラダラしてただろうなぁ
今日もお散歩行ってきま〜す o(^_-)O
【2016/01/26 11:07】 URL | りりりまま #- [ 編集]

Re: チヨヨさん
嬉しいことに 寒波過ぎちゃって 今日は日中10度ありましたね。
チヨヨさん 体調はどうですか?
動く気になったかな?
美味しいもの食べて しっかり動いてくださいネ。
私も 列車に乗って また お出かけしたいな~
もちろんココアと一緒に(^_-)
【2016/01/27 20:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: りりりままさん
ほんとほんと ココアがいなかったら
だら~と一日中 テレビの前にいるようなきがします。
この子たちが 我が家に来てくれて 良かった!
【2016/01/27 20:46】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/566-f071ca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR