ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 今年初トリミングへ。
ただ今 23:00 さっきジムから帰宅しました。
今年になって 週一回夜の教室を受けてるママさんです。
さっ急いでアップしなきゃ・・・つまみ食いしながら・・・ホホホ
201601262257128db.jpg



ココア今年初トリミングでした。
2016012622525712e.jpg



トリミング前の診察を待ってます。
ココアは基本獣医さんでトリミングします。
ココアの緊張が伝わってます・・・ドキドキ
201601262253151b0.jpg



そして 終了!
20160126225526de3.jpg



トリミング前・・・今朝のココアです。
ちょっと鼻の辺りが乱れてるわ。
でも いい姿勢だこと・・・ピシ!         
201601262252140f8.jpg



ココアsay ・・・私頑張ったのよ。
20160126225546ec1.jpg


そうなんです。
今日トリマーさんに褒めてもらいました。
ココアは爪が我が家にやってきた時から長めで。
(きっと 3か月半もショップの箱の中にいたから?)
それをいつも思い切って切ってもらうのですが、
今日は Drの指示でいつも以上に切ることに。
出血ひどいのに ココアはちっとも暴れずおとなしかったの。
我慢強い子だそうです。




2016012622560801e.jpg



ココアsay ・・・そりゃ 痛かったけど 子供じゃないし・・・オホホ         
201601262253443bf.jpg




さすが ママさんの一人娘だわ
   ね ココア



ママさんsay ・・・ココア 爪痛くないの?随分短くなったね。
ココアsay ・・・?? 寝るよ ママ❤
20160126225150de8.jpg



ご訪問ありがとうございました。
皆さま おやすみなさい



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ










[ 未分類 ]
| 2016/01/26 23:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、とっても素敵になりましたね♡

爪、伸びても切れるんですね。
知りませんでした。
実は、我が家の豆蔵も爪が長いんですが、
神経も伸びてしまっているから、今以上切れないと
思っていました^^;
ココアちゃん、頑張ったんですね♡
【2016/01/27 11:02】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
切れるようですよ。
一気に短く切るのは 感染したり 化膿したりするから良くないといわれたけれど
今回は 何も言ってない(いつも お任せしてます。)のに切ってもらってました。
歩くのも 走るのも 飛ぶのも平気です。
フローリングなどで滑らなくなったしね(^_-)
豆ちゃんも トライしてください。

【2016/01/27 20:52】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


ココアちゃん頑張ったんだね~。
痛かっただろうに、なんて健気なのぉ~。
かなり血が出たなんて話を聞くと私の方がバクバクバクです。
爪切りも何度かチャレンジしたんだけど、うまく切れたって調子にのってたら、流血。( ̄□ ̄;)
それから爪切りはお願いしてます。
病院でトリミングしてもらえるなんて、いいな~。
【2016/01/27 22:49】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
本当に ココアは我慢強く 健気です。
半月に一回爪切りに病院を訪れ その時 ちょっとのぞくと
診察台におとなしく横たわってる姿が見えました。
獣医さん付き トリミング助かってます。
4わんちゃんは 爪切りも個性があるのでしょうか?

【2016/01/28 18:07】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/567-f804916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR