ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアは レディ
日中10℃を超えました。
今日は やる気満々!

ちゃっちゃと方付け エアロ一本踊って
・・・難しくて はちゃめちゃでしたが・・・
立寄った実家で・・・ホッコリ
20160127203104eef.jpg


遊びたいぼんちゃんと まったりしたい大人女子達


ぼんちゃんsay ・・・遊んで~てば!
201601272031202c6.jpg



ぼんちゃんsay ・・・ココアちゃん 遊ぼ❤
201601272031548e1.jpg
ココアsay ・・・来ないで!近寄らないで!遊ばないから!



ぼんちゃん ココアと遊ぶのあきらめた ご様子
20160127203214512.jpg



ココアもママたちも あったかい部屋で・・・ウトウト
20160127203230a11.jpg



ところが この後 事件没発!
201601272026493a0.jpg



諭吉さんが・・・  ムムムム かけらがない(@_@) 貴重な諭吉さんが
20160127202705426.jpg


ぼんちゃんsay ・・・ 諭吉さんって食べちゃいけないの?
20160127202720a86.jpg



ぼんちゃんママが 大声だして追いかけ
みんなで 破片を探し大騒ぎでございました。
うーん ココアの幼い時って 大人しかったよね。
諭吉さんを食べたことはなかったもんね・・・レデイヨ
20160127202813a7a.jpg
   

明日 ぼんちゃんママは 銀行へ走るそうですよ。
風邪ひきさんなのに・・・オキノドク(-.-)
   ね ココア


今夜は ひっさしぶりにカレーと大根のサラダ
20160127202612279.jpg



ママさんは 究極のぶどうパンを添えて
201601272026305db.jpg

たまにカレーもいいですね。
我が家(パパさんの好み)はジャワカレー辛口を使用
ママさんはあの辛さ苦手なんだけど。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/01/27 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

うわぁ!ぼんちゃん!大切な大切な諭吉サマがぁぁぁ!!
ぼんちゃん、遊びたかったのかもしれないねー。

このくらいだったら交換してもらえるんじゃないかな。
ぼんちゃんが全部食べちゃわなくてよかった!
【2016/01/28 12:15】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
諭吉を食べようとしたから もう怖いものなし!ってぼんちゃんママが言ってました。
今日は ココアの洋服をカジカジしてるの。食べないで~
【2016/01/28 18:09】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/568-0b635174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR