ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
血液検査
20160128175043b89.jpg



ココアは昨年12月のわんドッグで胆泥症 
総コレステロール値異常と診断され
フードをかえて減量に努めました。


今日の検査結果
体重は5・3㌔から4・98㌔に。
コレステロール値も正常値に減少。
2016012818135171f.jpg


体重減りすぎた?ので
フードの量をすこーし増やすよ~(*^_^*)
3月には エコー検査して胆のうの様子をみるって。
改善されてるといいね
  ね ココア

そういえば ココア咳をしなくなった。
気管支の脂肪がとれたからみたい。
あ~ココアは簡単に脂肪がとれたね。
ママさん 脂肪を蓄えるばかりさ・・・トホホ

ココアsay・・・ママも ロイヤルカナン 満腹サポート食にする?
        もちろん 間食はちびっとね。
20160128175454bae.jpg



今朝の食事は
201601281749130ba.jpg



201601281749411d7.jpg


これだけでは お昼前にお腹が空いて
おやつパクパクでございました(ー_ー)!!



今日午後 試験が来週にせまった
次男に最後の差し入れに行ってきました。
母から 汚いボサボサ頭で無愛想に受け取りますが、
ココアは 「ココちゃーん❤」と甘い声をかけてもらってましたよ。
20160128174959d9b.jpg

兄ちゃんがんばれ~
  ね ココア




予告です。
ぼんちゃんとドッグランで遊んだよ♪
楽しかったから 明日きいてくださいね。
20160128175507d94.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ママさん差し入れ往復2時間のドライブ
京都東山通り 市営バス 観光バスやらタクシーやら
商業車やら ぐちゃぐちゃにイー 疲れちゃった~
201601281753418bf.jpg



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/01/28 23:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、こんなに頑張ってるんだから
3月のエコーでは胆泥症治まってますように

お兄ちゃんも試験迫ってきましたね
何よりも嬉しい差し入れですね。力が沸いてきそうなご馳走です
お兄ちゃんママさんとココアちゃんの応援受けて頑張ってください
【2016/01/29 10:09】 URL | そら子 #- [ 編集]


わたしもなぜかお腹のまわりが…もこもこしてきてます♪
ココアちゃん、減量成功おめでと^^
美味しいご飯で、お兄ちゃんがんばれー!
【2016/01/29 14:42】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


すごい!!
ココアちゃん、減量頑張ったんですね。
エコーが良い結果が出るといいですね^^
【2016/01/29 16:00】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: そら子さん
あたたかな応援コメントありがとうございます。
ココアも次男も きっと良い結果が出ると信じますね。
【2016/01/31 21:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
はい ココア頑張りました。
同じように私が 間食抜いて減量がんばれるといいのですが・・・
【2016/01/31 22:05】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/569-35cbbd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR