ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアの笑顔
昨日のことです。
診察を待ってる間 併設のドッグランでぼんちゃんと
遊びました。


一緒に 獣医さんへGO!
ぼんちゃんsay ・・・ココアちゃん 一緒に遊ぼ?
20160129203601667.jpg


ココアは診察 検査なので 朝食抜き+裸ですが。


ぼんちゃんsay ・・・急げ♪急げ♪
ココアsay ・・・急ぎましょ♪急ぎましょ♪
20160129203616804.jpg



おもちゃを投げて取ってくるという
超単純な遊びです。
このたまごちゃん登場 ココアは気付いて「ちょうだい ちょうだい」
ボンちゃんは何か忙しそう(笑)
20160129203639248.jpg




では ココアとぼんちゃんの楽しそうな画をごらんください。
201601292038010f0.jpg

201601292037411d7.jpg

201601292037266d1.jpg

20160129203821acf.jpg

2016012920384177a.jpg


そして ココアのこの笑顔♪ すっごく楽しそうでしょ♪
20160129220051728.jpg



ココアsay ・・・ぼんちゃん 何みてるの?
ぼんちゃんsay ・・・ あっち
20160129203900596.jpg



ココアsay ・・・歩道?
2016012920412337c.jpg
ぼんちゃんsay ・・・ファンくん 来ないかな~?



おふたりさんいっぱい遊んだね。
今日も貸切だったね。
20160129204018d32.jpg


この後先生が「ココア 診察するよ~」って
呼びに来てくださり 楽しい時間はおしまい!
また 遊ぼうね
   ね ココア



頂いた大根の煮物
20160129204049148.jpg

採れたては 柔らかくて美味しいです!



ご訪問ありがとうございました。
ココアとぼんちゃんが仲良く楽しめたことに
ママさんは感激したんだ~



もう一つ 嬉しかったことです。
ココアは 固い所での伏せを好みません。
この日も 芝生とぼんちゃんの唾液でベタベタの
たまごを口にすることも嫌がっていたのに 
いつの間にか 寝そべってカジカジしてました。・・・(@_@)ビックリポン
20160129203657858.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/01/29 23:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

??いつのまにココアちゃんとぼんちゃんは仲良くなったの?ココアちゃん、ルンルンな笑顔になってる!!たまごちゃんガジガジ、一生懸命でかわいい!初だね!おめでとうございますっ!
【2016/01/30 12:34】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


病院にこんなに広いドッグランがあるなんて、いいですね~。
しかも貸し切り?
ぼんちゃんと楽しめて、検査結果も上々で良かったですね。

ココアちゃんも段々とたくましくなってるみたいで、
コレもぼんちゃん効果!?でしょうか。^m^
【2016/01/30 13:56】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: まろもこママさん
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
お腹まわりの肉って とれないですよね。
永遠の課題です!

ココアとぼんちゃんは 決して仲良くないの。
ドッグランで ふたり同じ興味があるときは ランラン楽しそうなんですけれど・・・(-.-)
お家の中では 困ったものです。

いつか仲良くなれると信じて
ふれあいさせますね。
まろもこちゃんは仲良しでうらやましいです。

【2016/01/31 22:04】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
最近開院されたんです。
駐車場も広いし ドッグランは診察券があれば無料なんですよ。
診察時間が開放 だから午前中は意外と利用する方が少なくて
貸切状態になっちゃいます。
夕方は 結構利用者がいて 飼い主さまとワンコの社交場に。
恵まれてるとおもいます。
この地区は獣医さんやトリミングサロン激戦区だから
サービスは重要なのかも(^_-)
【2016/01/31 22:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/570-d993c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR