ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
何で傷ついたの?
土曜日の朝食は久しぶりにフレンチトースト。
食パンが少々パサパサになってたから(^_-)
201601311916487a4.jpg


久しぶりで 美味しかった~



で いそいそと実家に出かける支度して
Le't go   ココアと一緒に
20160131191707a28.jpg



この日は 風邪気味なぼんちゃんママに
ココアを預けて ばあばと二人で外出したの。


帰ってくると・・・ア~
ココアが 目を合わせてくれないんです。
誰とも 目を合わさず 尻尾も丸く下がったまま。
ちょっと 震えもあって。
2016013119172857e.jpg




食事はしっかり食べたのだけど。
20160131194331995.jpg



ハウスの中をのぞいても目を合わせないの
20160131194316bf4.jpg



ぼんちゃんが近寄ると
ばあばが気を使って 制止。
ぼんちゃん say ・・・僕のハウスだよ。ココアちゃん 遊ぼ
ぼんちゃん ごめんね。
20160131194526b26.jpg



ママさんと二人っきりになっても
そばにはいるけど 目を合わせないのよ。
20160131194353c2d.jpg


ココア どうしたん?
何か 怒ってるの?
さみしかったの?
ココア 教えて
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
その夜 ココアとママさん ばあば ぼんちゃんママは 
ほとんど眠れませんでした。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/01/31 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/01 16:20】 | # [ 編集]


あら、ココアちゃん、置いていかれたので、すねちゃった?
わんこってよく分かってるな~って、感心します。
体調が悪いのでなければいいのですが……。
ちょっと心配です。
こんな時は、本当にしゃべってくれたらって思いますね。
【2016/02/01 17:28】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: くーままさん
多分 すねちゃったのだと思います。
そしてみんなが 気を使うから 余計にかな。
本当に 喋って欲しいです。
ココアは一人っ子だから 少々甘えたに育ったようです。
やれやれ
ご心配 ありがとうございました。
【2016/02/01 22:58】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/572-f9fbc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR